アンニョンハセヨ!こんちは!

 

ドクターエルシアですウインク

 

な、ななななんと!!!

 

あの有名な女優 ”本田翼”様が

ドクターエルシアの商品を

本田翼様の公式YouTubeで紹介されましたベル

 

私たちドクターエルシアの社員も知らなかった事実!!

とても驚きです!!

本田翼様がプライベートでご愛用いただいている商品

今日は紹介していきたいと思います拍手

 

今回、本田翼様にご紹介いただきました商品が、、!

 

 

【미백크림】 パワー ブライトニング グルタチオン クリーム (50ml

 

 

本田翼様が実際こちらの商品を使っての感想は、、、

”素肌が元から綺麗な人に見える”

”化粧崩れがしにくくなる”

という評価をいただきましたお願い

 

ありがとうございます音符

 

グルタチオンクリームは

”ウユクリームの進化系”

本田翼様も絶賛をされていましたが

 

そうなんです!

 

グルタチオンクリームは一時的な効果ではなく

持続的なトーンアップ効果があるんですまじかるクラウン

 

ホワイトニング成分であるグルタチオンの美白効果で

お肌の内部からしっかり美白ケア目

 

+トラブルや炎症&ニキビにも負担なく

綺麗なお肌に仕上げてくれますキラキラ

 

なんといってもこのパッケージが魅力的なんです!

実際見ると高級感が漂っていて

使いながらも気分UPしちゃうアイテム爆笑

 

可愛いお部屋のポイントアイテムとして

机ポンッ!と置いておくだけでも

映えちゃうドキドキ

これから暖かくなるにつれ露出が多くなってきますよね

素肌を綺麗に見せたくないですか?

 

女優 本田翼様 愛用アイテム

グルタチオンクリームで

素肌美人になりましょうニコニコハート

 

お買い求めはQ10で!!虫めがね