【眉下切開&埋没&表ハムラ】目元の若返りコンビ手術 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

こんにちは!


いつも私のブログをご覧くださり
ありがとうございます



「インスタやブログ見てます!」
というお声掛けもたくさんいただき、
本当に嬉しく思っています
ルンルン



目元の若返り治療とても人気のあじクリ!
全国からたくさんのご指名、
本当にありがとうございますキラキラ


今回は、
上まぶた&下まぶた同時手術
をお受けになられたモニター様を
ご紹介いたします。


上まぶた
①眉下切開でたるみ取りと
②二重埋没法で綺麗な二重形成を。

そして、

下まぶた
③表ハムラ法でクマ・たるみ取り

をそれぞれ行いました気づき




治療内容はこちら!



⬇︎手術前→術後6ヶ月⬇︎



とても自然で、ご本人の印象はそのままに、

でも確実に若々しくなられました飛び出すハート



根本を変えてしまう美容整形ではなく、

時間を巻き戻してあげるのが若返り手術。


確実に変化しているのに自然というのが、

私が手術で目指しているところです。






 私の中の「美容医療」観

ド派手な変化は、私自身あまり好きではありません。

あからさまに人工的な造形物を作るというより、

患者さんご自身の隠れた美しさを引き出すこと、

美しさを邪魔するものをさりげなく取り去る、

というのが私の役割と思っています。


 




⬇︎術後経過⬇︎


術後1週間では腫れや内出血が

やや目につきますが、

2週間目くらいまでにはかなり落ち着きます。


必ず綺麗になっていきますので、

ダウンタイムは前向きな気持ちで

乗り切りましょうグー炎


腫れや内出血は個人差があります。





 



眉下切開表ハムラ法は、

それぞれお目元の若返りとして

とても有効な手術。

二重埋没法も、綺麗な折り込みができると

若々しく見えます。


ただし!



皮膚をたくさん切り取れば取るほど

美しく若返る訳ではないですし、


クマも、膨らみ(眼窩脂肪)を

たくさん取れば取るほど

綺麗にクマが取れる訳ではないです。

落ち窪んでクマになった!というご相談も多数ですアセアセ




お顔全体の雰囲気を損なうことなく、
無理なく、でも確実に、
バランス良く仕上げることこそが
若返り手術のポイントと私は思います。



形成外科の技術を駆使して、

皆さんの美しさを引き出します。


是非お気軽にご相談ください!









今回の施術の概要



☑︎施術名

  ①眉下切開

②二重埋没法

②表ハムラ法

☑︎ダウンタイムの症状・期間

術後数日をピークに痛み・違和感・腫れ・内出血が生じ、およそ12週間で概ね改善します。

☑︎リスク
出血・血腫・感染・引きつれ・傷痕・眉毛変形・二重や蒙古ヒダの変形・左右差・閉瞼不全など。
②感染・左右差・二重ラインの消失・糸玉の凹凸・糸が出てくるなど。
③出血・感染・結膜浮腫・左右差・凹凸・眼瞼外反・三白眼など。


 
☑︎通常施術料金(税込)

①440,000円

②132,000円

③605,000

 (静脈麻酔代別途55,000)

お得なモニターは随時募集中!

(モニター適用には審査があります)