末っ子、ホームステイへ | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

おはようございます!


昨日、末っ子が
ホームステイのため
アメリカへ向かいました✈️


羽田空港から出発です🛫


このボーダーTシャツ、その昔に

私が着てたものですが、

いつの間にかピッタリサイズに。



私は昨日は診療日だったので、

あじままさんだけお見送りに。



出発時はお友達と一緒ですが、

向こうでは離れ離れに。


期間は2週間。


当然不安もあるでしょうが、

良い経験になるはずです。


頑張って欲しいものです。



GO!