いい夫婦の日 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

今日11月22日は、
いい夫婦の日
だそうで。




昔の写真が出てきました。

24年前のポラロイド写真です(笑)

クラムシェル型のiBookが懐かしい!



結婚する前で、しかもまだ

お付き合いする前の写真です。



私は今より老けてますオエー

年齢は今の半分以下なのに…



これは7年前。


この頃から、私は私の顔ですね!




いい夫婦の定義は色々あると思いますが、

安嶋家夫婦は、これからも安嶋家らしく

変わらずにやっていきたいと思います流れ星