家族旅行2023夏・箱根 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

おはようございますウインクスター



お盆期間中は
たくさんの手術ご予約をいただき
ありがとうございました!!

怒涛の連続手術、迅速かつ丁寧に完了しました!





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そんなお盆も終わり、先日1泊2日で

箱根旅行

に行ってきました!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



私自身、人生初のロマンスカーで、

先頭の展望席!


子供達もウキウキですラブ

楽しい移動も旅行の醍醐味花






箱根湯本から、



登山電車に乗って…



ロープウェイに乗って…



大涌谷へ!

硫黄の臭いが〜(嫌いじゃない)

この匂いを嗅ぐと、

「あー大涌谷!」って気分になりますデレデレ





大涌谷に来て、

黒たまごを食べないという

選択肢は考えられませんね!







ここからは宿に移動ダッシュ


今回泊まったのは、

箱根強羅 白檀さん



ウェルカムドリンク的なお茶お茶



お部屋は綺麗で広々キラキラ



源泉掛け流しの露天風呂と足風呂付き!



料理も美味しくて、

子供たちの好き嫌いにもとても丁寧に

ご配慮いただきました。

好き嫌いしちゃあかんで!



控えめに言って、最高の旅館でしたデレデレ







2日目・出発!


お世話になりましたウインク

また泊まりたい!




2日目は芦ノ湖へ!




海賊船クルーズ!




そして、すぐ近くの

箱根神社にも行きました。




宿で朝食を山盛り食べましたが、

さらにお餅もガッツリと酔っ払い笑








天気にも恵まれた2日間。


しっかり気持ちをリフレッシュ

できましたキラキラ