美しさと安全性を両立した、あじクリの埋没法 | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

こんにちは☺️



今回は、
二重埋没法
のモニター様をご紹介します☺️



 埋没法は、こんな手術!

皮膚を切開せず、糸で目を開ける筋肉と皮膚を
結ぶことで二重を作る手術です。

腫れや内出血といったダウンタイム症状は軽く、

比較的短期間で済むため、
かなり人気の高いプチ整形手術です☺️

安心・安全・安価なあじクリ埋没法

ダブルループは諸費用コミコミ

99,000円!






⬇︎術前→術後1ヶ月の変化⬇︎


左右差が近づき、

まつ毛の生え際が見える

とても自然な平行型二重になりました☺️✨





埋没法の原理は、

表面の皮膚側と筋肉側を糸で結ぶこと。


瞼の薄い皮膚を糸で引っ掛けるため、

糸玉(糸の結び目)は埋没法の宿命なのですが、

凹凸は少なく、ほぼ分かりませんね☺️


目を閉じたところも、自然になりました✨

この二重が手術で作られたものとは
誰も気づかないと思います😌


サムネイル

埋没法は、
安全であるべき!



糸の結び目が皮膚のすぐ下にあると、
凹凸が目立つ可能性も。

そのため、糸の結び目を瞼の裏側に
持っていく「裏留め」という方法が
一部のクリニックで行われています。

しかし…

硬い糸玉が瞼の裏にあるということは?

瞼の裏側には、皆さんの大切な

目玉がありますよね?

安全性がメリットのはずの埋没法
なのに、とてもリスクが高まります。

皆さん、注意してください⚠️






⬇︎術後のダウンタイム経過⬇︎




サムネイル

腫れや内出血といったダウンタイム症状の

強さや期間は個人差があります。


不自然でない程度まで落ち着くまでは
およそ1週間程度

しっかり完成!となるには
およそ1ヶ月程度

とお考えください😌



まぶたの状態は十人十色。


幅の狭い二重が適切な方もいれば、

結構広めでも自然に仕上がる方もいます。


埋没法の手術テクニックも

仕上がりの美しさを左右しますが、

どの幅が適切であるかの見極めが

1番大切です。


 

あじクリでは、ドクター自らが

30分枠のカウンセリングを設けて、

診察からシミュレーション、

手術内容の説明までしっかり行います。

ドクターは顔も見せず、カウンセラーがひたすら
『この糸を使うともっとキレイに仕上がりますよ!』
『あなたの瞼は高い方の手術方法や高い方の材質
じゃないとダメです!』
などと勧誘する…

大手美容クリニックなどでよく見られる
オプション料金吊り上げ商法
一切行っていません。


美容外科あるある話です💢
みなさんご注意を💦




美しく自然な二重まぶた作りは
是非あじままでお気軽にご相談ください😌



今回の施術の概要


☑︎施術名

埋没法・ダブルループ

☑︎ダウンタイムの症状・期間

術後数日をピークに、痛み・違和感・腫れ・内出血が生じ、およそ12週間で概ね改善します。

☑︎リスク

感染・左右差・二重ラインの消失・皮膚の凹凸・糸が出てくるなど。


☑︎料金(税込)

99,000円

🎗️モニターは随時募集中です🎗️

(モニター適用には審査があります)


ご希望により、術後の腫れや内出血を軽減させる効果のあるサプリメント『シンエック』、浮腫みを引きやすくする漢方『五苓散(ゴレイサン)』、内出血予防&軽減効果のあるクリーム『ケラスキンクリーム』をご購入いただくことも可能です。

シンエック 12カプセル(1手術分)  5,500円
五苓散(1週間分)  1,650円

ケラスキンクリーム 5mL  2,200円

ケラスキンクリーム 30mL  9,900円