おはようございます☀
東京は各所で桜が満開🌸
美しさに心が癒されますね✨
早くコロナが収束して、お花見を楽しめる世の中に戻ると良いですね!
さて、今日は二重埋没法のモニター様をご紹介したいと思います。
二重埋没法の概要は、こちらのあじクリHPをご覧くださいませ😌
⬇︎今回のモニター様・術前⬇︎
▼
▼
▼
⬇︎術後1ヶ月⬇︎
逆に、無理に幅の広い二重幅にしたりなど不適切な手術を行うと、二重を作ってもパッチリどころか眠そうな不自然な二重になりますので要注意です💦
⬇︎術後1ヶ月・目を閉じたところ⬇︎
目を閉じたところも、傷痕はほぼ分かりません✨
『糸玉がバレないように』と結膜側(まぶたの裏側)に糸玉を隠す方法もありますが、皮膚を押し上げるほど硬い糸玉が目玉側に存在している、という事は…???
⚡️🙊⚡️
という訳で、私は結膜側に糸玉を隠す方法は採用していません。
結膜側の糸結びは、抜糸も困難であることも多いです。修正で二重切開法をしても、取れないことすらあります…。
それから、結膜側の糸結びは腫れにくいというのも謎理論です。根拠は???
埋没法のお手軽さ・安全性を活かすには、皮膚側の糸結びで丁寧・確実に行うことと考えています💬
⬇︎術後の経過⬇︎
お気軽に美しい二重を作りたい場合は、埋没法がお勧めです。
(まぶたが厚ぼったい方や、たるみが進行している方は、別の手術をお勧めすることがあります。)
是非ご相談ください😌
今回の施術の概要
☑︎施術名
埋没法・ダブルループ
☑︎ダウンタイムの症状・期間
術後数日をピークに、痛み・違和感・腫れ・内出血が生じ、およそ1〜2週間で概ね改善します。
☑︎リスク
感染・左右差・二重ラインの消失・皮膚の凹凸・糸が出てくるなど。
☑︎料金(税込)
88,000円
モニター価格 70,400円
ご希望により、術後の腫れや内出血を軽減させる効果のあるサプリメント『シンエック』や、内出血予防&軽減効果のあるクリーム『ケラスキンクリーム』をご購入いただくことも可能です。
シンエック 12カプセル(1手術分) 5,500円
ケラスキンクリーム 5mL 2,200円
ケラスキンクリーム 30mL 9,900円