ハセガワ F3000 伊太利屋 完成 | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪


ど~もメイレイです。


突然ですがちまちま作業してたら完成しましたびっくりマーク

今回部屋での撮影なのは明日の日中に撮影するのがめんどうになっただけダッシュ

今日のうちにブログのネタにしちゃうって事で
決して粗末に作ったとかミスを隠そうとかでありません…(笑)

しかし上手くピンクが撮れないもやもや










今回のレイナード89Dのシャーシですが
少年時代に作った事があるかは知りませんがまともに作るのは初めてでして わりと車高が高いなような感じがします。
それでも左右のバランスをみながら作っていくと4輪設置はしてくれました。

今回も台座に固定し完成となりました。
着々とF3000の完成品が増えるのは嬉しいものですキラキラ

それでも私をハセガワのフォーミュラカーに返り咲かせたのは、やはりF1のザクスピード891です。
カッコイイ~
あえて鈴木亜久里じゃなく作ってしまったのが今になって残念。かといってもう一度作ろうとは思わないキットだったような。
ん?この頃って今より綺麗に作ってますぞ💦(笑)




それではニコニコ