最近の買い物 | メイレイのプラスチックな生活

メイレイのプラスチックな生活

趣味のブログです♪


ど~もメイレイです。

この前中古店の模型コーナーでタミヤのフェラーリF189を買いまして当時定価が1500円の物でした。
昔、色々と調べた記憶だと1500円になったF189はマルボロデカールが無くタイヤ袋に紙タグが無いとの記憶がありました。
箱のダメージが少なく2000円ほどでしたのでレジにて中身を確認しましたら、やはりマルボロデカールが無いタイプでタイヤ袋に紙タグは無かったです。

とりあえず確保だけしとくか!と思い買って帰りました。
そして今日、前回から売っているのを知っていたマクラーレンMP4/5Bをゲット!
当時定価が2200円で中古値段は3000円でした。
定価が2200円のマクラーレンは まったく詳しくないので また中身を確認して当然ながらマルボロデカールは無いのは承知。
どちらもデカールは使えそうですが少し黄変してます。
そのうち別にデカールを用意します。




今になってタミヤのF1を手にすることで懐かしく 
そして楽しかった少年時代を思い出します。

偶然にも入手したジョーダン191記事はこちら↓