皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます!

 

≪もうすっかりこの挨拶かい…≫

ええやん…(_ _;)

 

さて…

 

 

こちらの記事で、新しくミノーを補充…と書きましたが…

 

さらに追加で…

 

Amaz〇nでミノーを…

 

≪伏せ字とは…≫

 

前回記事のミノーは、メジャークラフト・ダイワと国内メーカーですがミノーとしてはお安めのほう…

 

んで今回は…

 

激安でございます。

 

 

 

 

画像の縦横が…(_ _;)

 

 

手書きのご挨拶…

 

 

色違いの5個セットです。

 

購入価格は1,280円

 

≪ほんとに激安…≫

でしょ (_ _;)?

 

1個256円…

 

スプーンより安い…(_ _;)

 

2019年に本格的に渓流ルアー釣りを始めて以来、これまで購入したどのルアーよりも安いかな…。

 

まあ、国内メーカーではありえない価格かなと…(_ _;)。

 

≪まともに動くんか、これ…≫

さあ…(_ _;)

 

とりあえず、1つずつ…

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じですが…

 

一つ困ったのが…

 

カラーの説明がない…(_ _;)

 

特に①と②はなんて表現したら…(_ _;)

 

こちらの解釈で…

 

③はアカキンヤマメ

 

④はピンクヤマメ

 

⑤はチャートヤマメ…かな?

 

価格だけ見て買うものではないな…(_ _;)

 

≪は?≫

「おっ! 安っ!!」って…(_ _;)

 

≪バカかな?≫

…(_ _;)

 

まあともかく…

 

困ったことばかりではなく…

 

一ついいことが…

 

それは…

 

フックが最初からついていないこと。

 

≪いい…のか…?≫

いいんです \(_ _;)!

 

大概のルアー…特にミノーはトレブルフックがついています。

 

小生、使用するルアーは全てバーブレスのシングルフックにするので…

 

どっちみち交換するなら最初からついていないほうがいい!

 

ということでございます。

 

≪お…おう…≫

 

とりあえず、次の釣行で使ってみようかなと…

 

ただ…

 

普段は5g前後…まあ4g~5.5gのルアーが多い小生…

 

2.8g…

 

スピニングならともかく、ベイトで投げれんのかこれ…(_ _;)?

 

ということで…

 

次の釣行はベイトで行こうと思います。

 

そして…

 

無事にキャストで来たかどうか含め、結果をまたここに書きたいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。