さて、本日もう一つ…Φ(_ _;)。

 

動画127作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

動画は最後に…

 

まあ…

 

 

こちらでチラッと書きましたが、新しくキャス練や釣行といった新ネタ作りがちとできない状態でございますので…

 

シーズン振り返りの一環というか…

 

昨シーズン…

 

 

 

こんな動画を投稿しました。

 

1釣行で46匹のウグイさんを釣った時のものです。

 

んで…

 

編集時は流石に全てのヒットシーンを入れると長くなるし…

 

と思い、一部をダイジェストにしました。

 

それを今回は…

 

キャストからキャッチまで全て入れようと…(_ _;)

 

≪46匹分?≫

はい…(_ _;)

 

まあ…

 

カメラを回していなくて、ヒットしてから慌てて回したのもありますが…

 

で、編集してみると…

 

当チャンネル最長の動画となりました…(_ _;)

 

これまでの最長は…

 

 

こちらの動画で14分51秒…

 

今回は、ヒットシーンだけつなぎ合わせて…

 

22分22秒…(_ _;)

 

初めて20分超えましたな…(_ _;)

 

まあ、おまけ映像も入れてですが…(_ _;)。

 

≪誰が観るん?≫

さあ…(_ _;)

 

とまあ、どこにニーズがあるのかさっぱりわからない動画となりましたが…

 

観て頂けると幸いでございます。

 

≪説得力皆無≫

…(_ _;)

 

ま、まあ…

 

超絶ヒマつぶしか…

 

聞き流しBGMとして…

 

釣行時は「ウグイ祭り」と表現していたので…

 

何となくお祭りっぽい…和風なBGMを繋げました。

 

 

基本、BGMはこちらから使わせて頂いておりますが…

 

ここで「祭り」で検索してヒットした曲をセレクトさせて頂いています。

 

編集ソフト「Filmora」からも引っ張っていますが…。

 

そちらも含め、お楽しみ頂けたらなと…(_ _;)

 

最初から最後まで観て頂いたならば…

 

「ヒマなの?」「誠にありがとうございます!」

 

と言わせて頂きたいと、思う次第でございます。

 

≪おい≫

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。