しばらく更新をサボり…(_ _;)。

 

前回の投稿が2月12日…

 

ひと月以上も書いてなかった…(_ _;)

 

多少忙しかったのもありますが…

 

なんか「ダメ人間」になっていました…(_ _;)。

 

≪なって「いた」?≫

うるさいよ…(_ _;#)

 

さて、今日はお休みで…

 

新型コロナのワクチン接種(5回目)に行ってきました。

 

昨年秋くらいだったか…

 

接種券は送られてきていましたが…

 

当時は残業しまくりの職場でなかなか行けず…

 

というか存在を忘れていて…

 

そして接種券が見当たらなくなり…(_ _;)

 

再発行して頂きました。

 

≪さすがドジ野郎…≫

 

無料で接種できるのが今月いっぱいなのでまあ何とか間に合ったと…(_ _;)。

 

因みに…

 

前回(4回目)接種が2022年12月…

 

1年以上接種を受けていなかったか…(_ _;)

 

過去の接種の時はそれなりに受ける人がいましたが…

 

今回は小生の他1人でしたな…(_ _;)

 

あと…

 

ネット予約をしようと受け付けている医療機関を探しましたが…

 

もう既に受付終了していたり…

 

電話予約のみになっているところもちらほら…(_ _;)

 

接種を検討されている方がいらっしゃるならば…

 

お早めに…。

 

 

気になる副反応ですが…

 

小生の場合、打った腕が痛くなり、上がらなくなります。

 

んで…

 

今回もだんだんとその兆候が…(_ _;)

 

以前よりも症状が軽いか重いか…(_ _;)

 

1年以上感覚を開けたことに影響はあるのか…(_ _;)。

 

まあ、発熱など他の症状が出ないことを祈りつつ、様子を見ていこうかな、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。