雪がやみましたな。

 

さて、動画122作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

今回はシーズン振り返りシリーズの第二弾ということで…

 

 

前回はスピナーで尺物が釣れた動画でしたが今度はミノーで釣れた時の動画でございます。

 

 

この釣行ですね。

 

同じミノーで尺ニジさんが2匹釣れたので、そのシーンを…

 

まあ…

 

一つは撮っていなくてヒットしてから慌ててカメラ回していますが…(_ _;)

 

≪さすがドジ野郎…≫

…(_ _;)

 

撮っていない時にヒットするのは釣り動画のあるある…と言っていいのか…(_ _;)

 

他の方でもたまにありますし、小生はしょっちゅうやらかします。

 

渓流ルアー釣りをやっていると…

 

「ここは来るんじゃね?」

 

と思いながらキャストするポイントと…

 

「来ないと思うけど一応…」

 

とキャストするポイントが…

 

で、来ないと思ってカメラ回さずにキャストしてヒットすると…(_ _;)

 

いかに自分のカンが当てにならないかということですかな…(_ _;)

 

あと、今回は途中から撮ることはできていますが…

 

たまに撮らずにそのままキャッチして「あ…」となったり…(_ _;)。

 

≪要はやらかしまくりと…≫

…(_ _;)

 

来季はなるべく撮り逃しのないようにしたいなと…(_ _;)。

 

まあ何はともあれ、投稿しましたので、観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)

 

2分ほどの短い動画となっておりますので…

 

カップ麺にお湯を注いでから蓋をして上にティッシュ箱置いてからでも余裕のある時間でございます。

 

≪なんだその例え…≫

 

 

本州のほうでは2月や3月で渓流解禁のところが多いそうですが…

 

北海道はまだ先…

 

いや、正確には禁漁ではないので出来なくはない…

 

しかし…

 

雪と氷で物理的に難しいので…(_ _;)

 

渓流へ行けるのはまだ先になりますが…

 

来たるべきシーズンに思いを馳せつつ…

 

次の動画のネタはどうしようかと考えようと、思う次第でございます。

 

≪考えてないんかい…≫

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。