割と穏やかな天気でしたな。

 

さて…

 

 

昨日の宣言通り、動画115作目を投稿しました\(_ _;)/‼

 

2週間とちょっと空けてしまいましたが…(_ _;)

 

 

今回はこの後編でございます。

 

まだ前編をご覧になっていない方はぜひ…。

 

因みに…

 

 

この釣行の様子でございます。

 

んで…

 

 

ここで、Newアイテムが登場とか書きましたが…

 

その紹介やら、釣りの後の車中飯のくだりが思ったよりも長くなってしまい…(_ _;)

 

むしろそっちの方が本編かってくらいになってしまいました…(_ _;)。

 

そして12分ちょいと、小生の動画にしては長めに…。

 

特に後半の車中飯のところを編集していて…

 

何動画作ってるチャンネルだっけ…(_ _;)

 

と思わなくもなかったというか…

 

なんちゅうか本中華…

 

≪古い!≫

このネタわかる方はそれなりのお歳ということで…(_ _;)

 

まあ、何はともあれ、観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)

 

 

釣行ネタはあと2つ…

 

こちらの編集も進めていきたいと、思う次第でございます。

 

短めですが今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうそ…┌(_ _;)。