またも暫く更新をサボり…(_ _;)。

 

まあ…、理由は

 

 

この時とほぼ一緒ですが…(_ _;)。

 

 

冬は釣りをしなかった小生…。

 

その間は小ネタ的な動画を作ったり…

 

あ、因みに現在、YouTubeのチャンネル登録者数が50名を超えました。

 

≪少なっ…‼≫

まあ、確かに…(_ _;)。

 

それでも、当初は20名くらいになってくれれば万々歳と思っていたので目標は達成したかなと…(_ _;)。

 

そもそも…

 

・タックルは古いか安いか…

・カメラはお安め…

・編集ソフトは無料のもの…

・何より下手くそ…(_ _;)

 

これで…ねぇ…。

 

とはいえ、最近はコメントのやり取りしてくださる方もできて、嬉しい限りでございます。

 

ありがとうございます _(_ _;)_。

 

これからも、お暇な時に見て頂ければ…、まだの方も是非…。

 

 

で…

 

冬の間は何やっていたか…

 

 

 

で書いたように少し勉強していたり…

 

 

Twitterで、北海道が誇るコンビニ「セイコーマート」のオリジナルサワーの写真を投稿しよう見たいなキャンペーンがあり、それにアップしてみたり…(_ _;)。

 

あとは…

 

 

≪こんなの持ってたん…?≫

はい…。

 

あとは、小生昔、ドラムをやっていまして、バンドを組んでいた時もありました。

 

ただ、家では練習台で練習はできても太鼓を鳴らせるはずもなく…(_ _;)。

 

そしてこのご時世、スタジオ行くのもちと怖い…(_ _;)。

 

なので、代わりに…。

 

画像右側の、YAMAHAのサイレントギターで遊んでいました。

 

かなり前に買ったやつを引っ張り出しました。

 

サイレントなだけあって、生音はかな~り静かです。

 

さすがにコードをジャカジャカ鳴らせばそれなりに音はしますが、アルペジオで弾く分には、隣の部屋にも聞こえてこない…。

 

でも、アンプにつないでエレアコとしても使えますし、多少のエフェクトもかけられます。

 

まあ、説明はこれくらいにして…

 

 

詳しく見たい方はこちらから…⎿(_ _;)。

 

これをポロンポロン弾いたりしていたわけで…

 

≪ギターの技術はボロンボロン…≫

やかましいわ \(_ _;#)‼

合ってるけども…(_ _;)。

 

で、今は無謀にも、村下孝蔵さんの「踊り子」を練習中…。

 

≪ほんとに無謀だな…≫

言うな…(_ _;)。

 

本っっっ当に…

 

激ムズです…(_ _;)。

 

あ、因みに、このサイレントギター…

 

小生のどの釣り道具

より高えです…(_ _;)。

 

勝った当時は釣りしていなかったけども…(_ _;)。

 

とまあ、こんな感じで過ごしておりました。

 

しかし、これから暖かくなり、小生的にそろそろシーズン開幕かなと…。

 

ただ、その前に準備を色々しなければ…(_ _;)。

 

とはいっても、タックルを一新…とかは考えていません。

 

だって今の使えるし…(_ _;)。

 

ということで、今回は釣りから話題がそれてしまいましたが、次回は釣りブログらしいことを書ければなと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

 

 

 

 

追伸という名の蛇足…(_ _;)。

 

ギターやら何やら持っていながらアンプを持っていなく…(_ _;)。

 

なので、上のオーディオインターフェースを使っています、直接イヤホンでもいいんですけどね…(_ _;)。

 

因みに、こやつも釣り道具より高え…(_ _;)。