昨日今日と穏やかな天気…。

 

さて、動画25作目が完成、投稿しました \(_ _;)/‼

 

 

 

 

前回動画を投稿した際…

 

 

シーズン後半分も…と書いていて、当初はそのつもりでしたが予定を変更。

 

今回は昨季のヒットシーンを集めてみました。

全部ではありませんが…(_ _;)。

 

下手くそといえど、何だかんだ言ってそれなりに釣れていたので全てを網羅しようとすると時間が…(_ _;)。

 

なので比較的マシなシーンを集めておよそ3分。

 

まあ要は…

 

これまで動画内で一番のヒットシーンに使っていたお気に入りのBGM、これのフルコーラス分の時間でございます。

 

≪メタい話を…≫

ええやん…(_ _;)。

 

因みに…

 

 

このサイトにある、「天休ひさし」さんの「百花繚乱」という曲でございます。

 

方々で使われている人気曲なのでご存じの方もいらっしゃるかと…。

 

この曲聴くとテンションが上がります (_ _;)b‼

 

 

で、動画ですが…

 

今回は下手くそキャストはわかりづらくなっていますが…

 

かわりに…

 

ランディングの下手くそさが露呈しています…(_ _;)。

 

まあ…、5分弱の動画ですので、観て頂けると幸い…。

 

 

そして、シーズン後半のキャスティング集も制作していきたいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。