第19話 頭を使って真面目に考えろ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

なるほど

プレイベにも

同じことが言えるな

 

時間守って並ぶだけ

頭使わないことだけ

wwww

 

よくある人気のやつだなw

アタマつかえよ

バカになんぞ?

 

賢い人はわかってる

愚かな人は気づかない

それが 社会の仕組み

 

利用されんじゃねーゾ

ぐだぐだ生きてんじゃねーゾ

文句あんならかかってこいや

 

くそSNSでチョーシくれるだけかw

安いなお前ら

 

 

 

 

 

「真のドラクエ」を返せ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギスギスギス

 

ねえ、ボス

 

こんなラノゲーやって

 

どうするんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PSO2 10周年

 

NGS 1周年

 

ぷそに に こない?

 

 

すごくたのしいせかいです

 

ソフト&プレイ無料だよ?

 

おためしに きてね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怠慢ぶっこいてる

 

owakue運営さんに変わって

 

いs・・・コメントさんが

 

 

コメントしちゃうゾ?

 

 

 

 

 

また いつか

 

たのしみにまっててネ

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

ドラテンのこと

 

わすれちゃいけないんで

 

とりまはっとくw

 

 

 

 

 

ひろいもの

かんがえてものをいえブサドワ

 

 

 

 

関連動画

 

 

プレイベ荒らし 現る

 と●こ ID:JX22●-994 

映像が証拠だぜ

 

広場以外見てない なんていっておいて動画削除www 確信犯だろ

削除動画(元動画は手元にあるんだぜ?)の内容

 

2021/3/8に問い合わせたんだが

ナシのつぶて

 

不具合報告 

送るだけで

受信証明がないんだよな

 

名ばかり企業だからか?

ゲーム内URLとかで返事するんだぜ?

コピペヤロウが

クリックしてもとべんのにな

(PSO2はクリックで開く★素晴らしい)

 

 

こんな状態だったんで

2021/3/24に動画をアップしたって話

そして3月末にあかBAN

 

 

つまり 約一ヶ月

迷惑行為を行った挙げ句

アカウントBANに

したんだよ おまえらな

ゲームの弱点を指摘したら消す

なんてのは

 

ただの隠滅やぞ 

 

そんなんで

いいもんがつくれるのか?

本気で作れ!

 

金回収すれば良いのか?

どうなんだ?

はっきりいえや!!!

 

クズども!

 

オワクエ以下の

オワクズやなw

 

ク(苦)しかのこってねえ

って真意を付いた落ちに

なりましたw

 

やれやれだぜ

 

 

とあるところで見れるんだけどな

規約改定前に上げてるんで

削除したら規約違反だぞ?

タイムスタンプはウソをつけない

いいかクソヤロウども!!!

 

 

 

 

 

エイプリルフール記事

もどる場所が消える

おわるまえに現金にしておくかな?

やっすいけどw あはは

 

 

延命措置でやく10年

命からがら回り道

ごくろーさん ぼっタクシー

 

 

社員が電話で同意してたぜ?

教育ちゃんとしろ

なんちゃって集団w