第二話 たらい回しでケセラセラ

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

 

 

 

ログインが減った分

 

出来損ないのツールでも

 

使わないといけない

 

 

やだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

コメントです

 

わたしは星の少女

 

 

「コメントさん」ってよんでね

 

 

 

 

 

 

 

おわk・・・ドラゴンクエストX(テン)には

 

運営さんが用意してくれた

 

提案広場 っていうのがあって

 

体験版プレイヤー以外なら

 

だれでもかける板があるの

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 内容によっては

即隠滅されるんだけどね^^

 

 

 

ほら こんなふうに

 

 返答に困ると いつも こうなります

 

 (らくすん ってオチでw)

 

昼イチバンに報告して即削除ぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、これで

 

不具合と認めたことになりますね☆彡

 

内部で報告しといて

 

そんなヒマないので^^

 

 

 

 

 

結構な人数見てますよ?

 

広場と違って ね

 

 

 

 

 

午前中なんとか反撃したけど

 

件数均衡だったから(都合悪くて)

 

伝家の宝刀「部署が違う」で削除の上たらいまわし

 

うん、ながいね

 

スマホなんだけど・・・

 

ブラウザ版あるの?

 

ほう(なんてねw)

 

 

 

 

以前

 

こんな長文書かせた上に

 

これはツールだから と

 

別のところから遅らせようとしたので

 

 

 

めんどくさくなってポイしたっけ

 

 

これが真実よ

 

問い合わせを あきらせさせるよう 仕向ける

 

これが 運営のお仕事 ですw

 

 

 

 

 

やる気を削いで

 

うやむやにしようとしてるのが

 

ミエミエですわ~

 

 

 クレームは極力うけつけたくないように感じますネ(再掲載)

 

 

 

 

 

場所を用意したのなら

 

わかりやすい案内がほしいよね

 

なんたって 運営監修の場なんだし

 

 

ほとんどスルーみたいね

 

 

 

 

 

たまーにやる だらだらTVで

 

一方的なゴリ押し返事を

 

擁護メンバーを従えて

 

あやしい通販番組っぽい感じで

 

うやむやにしてるんだって?

 

 

 

 

 

 

ダメじゃん

 

 

 

 

 

 

 

そんな怠慢ぶっこいてる

 

運営さんに変わって

 

いs・・・コメントさんが

 

 

コメントしちゃうゾ?

 

 

 

 

 

 

 

今日のは 1件

 

しらないうちに削除されるものは

 

きっと多いと思う☆彡

 

 

消されたってひと、コメントかいてね^^

 

 

 

 

 

 

今回の件

 

図解で説明しましょう

 

 

 

 

こないはずの通知を消すべく

 

どれかな? とさがしていると

 

 

きみかい

 

あれ?でも、変ね

 

 

チェックはずしてるんだけどなぁ

 

 

ねんのため、すべてオフにして

 

 

決定

 

(今後、不要な通知がこないことを祈ります)

 

また同じ現象が起きたら

 

再アップしますね☆彡

 

 

 

 

 

 

 

あとさー 報酬だけど・・・

 

 

 

 

釣りの報酬があるとき

 

まず、ミッションうけとらないと

 

釣りの報酬が表示もされないのは

 

 

 

不具合でなく

 

そういう風につくってないんだろうなー

 

っておもいます

 

 

 

 

@づけがわるいとはいわないよ

 

@づけするなら

 

整合性は確認するべきだね

 

 

 

 

基本無料だろうけど

 

ほぼ課金でキャラ枠ふやすだろうから

 

課金アプリといっても過言じゃないでしょう

 

 

 

 

 

いろいろ

 

つつくとやばいオワクエですが

 

みなさん

 

がまんしてるんだなあw

 

 

 

 

あるくヤツのはDLすらしてないんで

 

やっちゃうとトンでもない容量かもだね

 

 

 

 

スクエニさん

 

アプリって

 

あなたんとこだけじゃないのよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

 

これがオワクエ運営の

 

実態でございました

 

 

誠意をググって

 

 

 

 

 

運営の対応の感想は うーん

 

上からのお達しはしょうがないけど

 

これじゃ改善は永遠に見込めないので

 

 

最悪、ブログにかきましょうかwww

 

 

 

 

 

 

 

広場・ツール 意味なかったネ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと親身

 

もっと誠実

 

プレイヤーさんと密接

 

 

なあれ☆彡

 

 

 

 

 

ねがいをこめて

 

いs・・・ コメントでした^^

 

ではでは、またね

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

いろいろ盛り込み過ぎなんだよね

 

姿見とあるくやつ

 

別にすればいいのに

 

 

 

 

せっかくタイトルの

 

おでかけ に

 

いみが付与されたばかりだったw

 

 

 

 

3DS時代の わすれがたみ

 

昔の光 

 

今何処

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

エイプリルフール記事

 

 

ツール、めんどくさ(再)

 

 

冒険者のツールで いいかもだね☆彡