治したいんです・・・涙 | 軍団紅一点☆あやのの日記

軍団紅一点☆あやのの日記

DQX楽しいー♪♪
オーが♀のあやのです。

いつも遊んでくれるみんなとの思い出?を
駄文とちょっとの写真でご紹介^^

攻略情報とかないので、あしからずw

方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチ派!

本文はここから



方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?





いえ、リアルではなくアストルティアの話なんです。
(ま、リアルもなんですが・・w)


PT組んで歩いてても、キラキラ拾ったり、
ちょっと岩を避ける方向が違ったりするだけで、
よくメンバーとはぐれます。


みんなも若干あきらめ気味なのか、
以前はよく「おい、迷子いるぞ」と、
声かけ合って?待っててくれたのですが・・。

最近は「F4集合な」と、行ってしまわれます(涙)





軍団紅一点☆あやのの日記-お弁と
ゲームの中でもとかどんだけなのー・・・