レアドロ手袋作成完了ー!!! | 軍団紅一点☆あやのの日記

軍団紅一点☆あやのの日記

DQX楽しいー♪♪
オーが♀のあやのです。

いつも遊んでくれるみんなとの思い出?を
駄文とちょっとの写真でご紹介^^

攻略情報とかないので、あしからずw

こんにちは^^


今日のメンテ後、色々修正ありましたね^^

嬉しかったのはやっぱり、100匹討伐お知らせドラキー♪
これですこし手間が省けますね~(^∇^)

最近メダル使いまくったから、また貯めたいな。
んで、目標は決めポーズ!(せめて1つw)




今日はとってもいいことが^^♪
なんと2つも。


ひとつはタイトルの通りなんですが、
イツメンの軍団人数分作成していたレアドロ腕装備が、
4人分無事完成しました~♪

終わった~よかった~о(ж>▽<)y ☆


完成品は随時みんなに配っていたのですが、
最後のひとつがお待たせ中でした。

今日はなんと、その待たせてたフレの前で!
自宅で!
完成させることができました~~><

嬉しい~~~☆彡



軍団紅一点☆あやのの日記
手袋作成ありがとね~^^




もうひとつは、
ジュリマリ討伐成功しました~♪


ま、1戦目は全滅しちゃったのですが(笑)、
2戦目では苦戦しながらも、なんとか勝てました(^∇^)


扇で花ふぶきしつつ、ハッスルしながら相撲。
忙しいかと思いきや、マリーンだけになると結構暇ですね。

あとは魔法さんのお仕事をぶきみでサポート。

ひかりのはどうが面倒ですが、暇なので(笑)



オーブは出ませんでしたが、次回に期待です!