人と遊ぶことの楽しさと大切さ | 軍団紅一点☆あやのの日記

軍団紅一点☆あやのの日記

DQX楽しいー♪♪
オーが♀のあやのです。

いつも遊んでくれるみんなとの思い出?を
駄文とちょっとの写真でご紹介^^

攻略情報とかないので、あしからずw

パラのパッシブを取るために頑張ってきましたが、
ようやくHP+30が取れました~^^

ぱちぱち☆


パラのレベル上げはずっとサポでやってたんです。
いかんせん、ハンマーなもので(笑)




まあしかし、平田さんたちと黙ってやるのに飽きたので、
久しぶりに野良PTでレベル上げに行きました。

職は僧侶に変更!
次の目標はMP+10です。
(・・今更かしら・・w)




グレンでお誘いを受けまして、れっつごー!ヾ(@°▽°@)ノ

・・だったのですが、ここで衝撃の事実を知りました!!!!

※みなさまはご存知だと思いますので、
何も期待せずに読んで下さいm(_ _)m





「いわとび行こう」とのことでしたので、
「ついて行きますね~^^」と返事をしました。

僧侶ですもの、狩り場はお任せになりますよね??


ほうほうジュレか~なんて思いながら駅へ向かうと、
お一人が石で飛んで行きました。

お、石持ってるなんて便利がいいな~と思い、
その人の石を見てみると、ないんです。



???



ほか2人も飛んでいったのですが、
行った先がヴェリでして・・・。



ん??

んんん???



そっちにもいるのかい?と思いながら、
しぶしぶ飛んだ私。

みんなが渡しの前に並んでます。



あれ??

あれれ???



キュララナ海岸行き????????



そうなんです。

これなんです。

これ、知らなかったんです(笑)




パラのレベ上げの際、
サポ雇ってキュララナ海岸で元気玉使用したんですが、
聖水がぶ飲みしてましてwww

元気玉1つにつき、1万くらいかかってましたw


ひーん!!

だって宿近くに無いって思ってたもーーーーん(ノ◇≦。)



ジュレ上層から遠いのにみんなここまで大変だよねって、
へんな親近感持ちながら頑張ったあの日々・・。

みんなは船ですぐだったんだよね・・・。


軍団紅一点☆あやのの日記-知らなかった
がっくし



こうやって人と遊ばないと、
気づけないことがたくさんあるんですね・・w
野良って大事だ!



もちろん、その後のレベ上げもとっても楽しくて、
レベルも3つ上がっちゃいました♪

ありがとでした~~(*^▽^*)