初めて弾き語りに挑戦する | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
7月10(木)11(金)はDQSワンマンライブ。
場所は下北沢クラブキュウ。

そして11日のライブ終了後、
人生初めて人前で弾き語りをする事になります。

DQSのオールナイトイベントでメンバー全員弾き語りをするのです。

OPEN&START 23:30 / チケット 2,000円(2ドリンク代込)
通し券購入者 1,500円(1ドリンク代込)
※ついにDQS MEMBER全員が弾き語り!
※秘蔵未公開映像!君はこの映像を直視できるか!


DQSは常に新しい事に挑戦するのです。

メンバーの約8割はアラフォーと呼ばれる年齢かもしれませんが進化し続けようとしている気配が見受けられます。

前回の大阪ライブでは「人間超え」をスローガンに戦いました。

人間ではなくなってしまう恐怖よりもその向こうには何が待っているのだろうというわくわく感が漂っています。

このムードを保ちつつ東京のライブに挑みたい、そんな今日この頃です。




オールナイトでは大阪ツアーの秘蔵VTRも公開する予定です。

自分が撮影したのですが、ツアーの流れを撮るというよりは気の向くままに思いついたらカメラを回すといった手法で撮影しました。

メンバー全員まんべんなく撮影出来ればよかったのですが結果的に撮った素材の半分以上はある一人のメンバーにスポットがあたっています。

そちらの方もお楽しみいただければと思います。

そんなわけでオールナイトも是非お楽しみください♪

ハギーでした。


7/10(木)下北沢CLUB Que
7/11(金)下北沢CLUB Que
『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
~豪雪の場合がございますので、お越しの際は足元にご注意ください!~
ADV 3,500円 / DOOR 3,800円 通し券 6,000円(限定30枚)+1D代
7/10(木)OPEN 19:00 / START 19:30
7/11(金)OPEN 18:30 / START 19:00

チケット予約はこちらまで↓
hagidrum@gmail.com