フォーメーション | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
DQS大阪2daysから一週間が経ち
そして、東京ライブまであと20日を切りました

常に新鮮なアプローチを、トキメキを、そしてロマンを求めている(と思っています)DQSです

大阪での体験(あえて体験という)を踏まえ、更にさらにブラッシュアップしたい
俄然やる気な 比田井修です

そして、世間はワールドカップ!
サッカーは11人でプレイしますよね?
お気付きかと思いますが
偶然にもDQSもドラマーが11人!

ということで、、DQSのドラマーをサッカーのポジションに当てはめてみよう!

と思いましたが、、
いや、やめよ
がしかし
すごいぞDQS

全員攻撃!!

危険を顧みず!攻めるDQS!

高橋さんはGK(ゴールキーパー)ぽい
なんとなく

そんなDQSの試合、いやライブは

7/10(木)下北沢CLUB Que
7/11(金)下北沢CLUB Que
『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
~豪雪の場合がございますので、お越しの際は足元にご注意ください!~
ADV \3,500 / DOOR ¥3,800 
通し券 \6,000 (限定30枚) +1D代
7/10(木)OPEN 19:00 / START 19:30 
7/11(金)OPEN 18:30 / START 19:00

是非とも応援に来て下さい!