絶賛合宿中 | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
DQSギターの野口徹平です。

この度サポートから正式メンバーになった野口徹平です。

今までも正式メンバーのつもりでやってきましたがやはり肩書きが変わると気持ち引き締まります。

どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

てなわけでDQSは大阪2daysへ向けて昨日から高尾に籠り合宿中です。

今回からイロンも加入しドラム11台となったDQS。11台仕様で楽曲のアレンジ、そして新曲制作をやっております。

新曲も大方の方向性は固まった感じかな~。これまたこれまでにないタイプの壮大な楽曲に仕上がる予感。お楽しみに。

DQS合宿名物、鬼軍曹・ケンさんとタンクトッパーHAZEによる筋トレタイムが昨夜も繰り広げられていました。


腹筋をいじめ抜いた後は、


大腿筋をシバき上げます。

音と音を合わせるだけではなくこうして肉体と肉体をぶつけ合うことでDQSの音楽、そして絆がより深いものになっていくわけですね。

筋トレを通じて愛を深め合う鬼軍曹とHAZE。
きっと大阪のライブでも最高のコンビネーションを発揮してくれると思います。乞うご期待!

合宿も残りわずか。最後までみっちり頑張ります!!

『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』

DQS(大阪 2Daysワンマン)
6/13(金)大阪knave
6/14(土)大阪knave

ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 通し券 ¥6,000 (限定30枚 ) +1D代
通し券の取り扱いはknave店頭のみ
残りわずか!
6/13(金) OPEN 19:00 / START 19:30
6/14(土) OPEN 17:30 / START 18:00


DQS(東京 2Daysワンマン)

7/10(木)下北沢CLUB Que
7/11(金)下北沢CLUB Que
『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
~豪雪の場合がございますので、お越しの際は足元にご注意ください!~
ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 通し券 ¥6,000 (限定30枚) +1D代
7/10(木)OPEN 19:00 / START 19:30 
7/11(金)OPEN 18:30 / START 19:00