新参者イロンでございます‼︎ | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ

どーもこんにちは‼︎
またまだ、DQSビギナーなわたくし。
まずは写真の光景に驚愕ですよw

朝早くから合宿が始まって22時まで練習したのに…。

お風呂上がりなのに…。

スクワット始まりました(´・Д・)」

まぁ、僕は静かにブログ書きながら呑んでますけどね。

とか言ってると、サプラ~イズッ((((;゚Д゚)))))))


なんと、4月生まれのメンバーにバースデイケーキがっ‼︎
僕、僕‼︎(泣)
ケンさんに堀越姐さんになおちゃんも‼︎
愛ですなぁー。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そして、プレゼントまで‼︎


カワイイやないかぁーい‼︎

そんな愛溢れるDQSのライブに是非お越し下さい!

本当はメンバーの電話番号をね、
実は一人も知らないって事を話そうかと思ったんだけど、
まぁいいゃ(笑)

今回の合宿の目標にしよっ(=゚ω゚)ノ
電話番号交換しませんか~