HAZEです! | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
HAZEです!さてあの豪雪の二日間から早くも夏が近づいて来ました。

そしてDQSがいよいよ動き始めました。DVDも着々と準備が進んでいまして仕上がりがとても楽しみです!


そして今回からメンバーが増えたりしまして鬼の11台ドラム!ステージフォーメーションが少しチェンジします。

毎回ライブのたびにクオリティーを上げて来ているので今回は更にその上を目指します!


今回、ちょっと僕から実験的に11台ドラムゆえの共鳴や音の分離を良くするためのアイディアを提案をさせて頂いたりしました。
それもどうゆう結果になるのかが結構楽しみだったりしてます。。


そんな感じでもうすぐライブ向けてのリハーサルも始まるのでメンバーそれぞれのパートのフレーズ確認などをして準備期間中です。


ライブごとに険しい山が準備されるDQSなのですが、今回のツアーでもなかなか過酷な試練が待ち構えてます。。


しかしこのバンドの凄い所はピンチがある時に凄い力とかラッキーとかチーム力を発揮する所があります!僕が加入してからは少なくともいつもそうでした。

このバンドにはドラムの神様の力が働いてるに違いありません!


そして訪れたピンチをみんなでどう攻略するのかとても楽しみなんです。


ちなみに今回とても不安なのが大阪knaveのステージにDQSセットが組めるのかどうか…w結構リアルです!

一度ライブをやらせて頂いた事があるんですがサイズ的に厳しいのでは。。

なんて思ってたりしますがきっとDQSなら大丈夫!大阪だけの特殊セッティング?とかもあるかもですね!

それはそれで楽しみです!


ワンマンはそれぞれ2日間ありますのでたくさんのお客様のご来店は必須です。是非お力添え宜しくお願いします!

代わりに他では観れない凄い景色と音をお届けします。頼むぜ大阪!


あ、あとあらかじめ言うと、DQSは雨とか大雪とか嵐を呼ぶバンド(と言うか高橋さんが水神様説。)なんで当日がどんな天気かも楽しみにして下さい!

梅雨入り位だろうから逆に雲ひとつない快晴かもしてません!


東京も大阪も皆様皆様是非!DVDやグッズもゲットしに来てくださいね!


『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』

DQS(大阪 2Daysワンマン)
6/13(金)大阪knave
6/14(土)大阪knave

ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 通し券 ¥6,000 (限定30枚 ) +1D代
通し券の取り扱いはknave店頭のみ
残りわずか!
6/13(金) OPEN 19:00 / START 19:30
6/14(土) OPEN 17:30 / START 18:00


DQS(東京 2Daysワンマン)

7/10(木)下北沢CLUB Que
7/11(金)下北沢CLUB Que
『make a new GLOBAL MAP TOUR 2014』
~豪雪の場合がございますので、お越しの際は足元にご注意ください!~
ADV ¥3,500 / DOOR ¥3,800 通し券 ¥6,000 (限定30枚) +1D代
7/10(木)OPEN 19:00 / START 19:30 
7/11(金)OPEN 18:30 / START 19:00

photo:01