MAX越え | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
みんなの気持ちが音と表情に表れたライブでした。
頑張ったり苦労したりした分喜びが大きいです!感極まったのはみんな一緒だと思います。

この感動をさらにもっともっと多くの人に伝たい。すでに「伝説のバンド」なりつつあるのでは(笑)


「前回を越えなきゃ」というプレッシャーはDQSメンバー全員の頭の中にあったと思います。

少ないリハの回数の中で楽しみながらも集中して高いとこをみんなで目指した結果、あっさりと前回越えを果たせたと思ってます。こういう事を書いてまた勝手にハードル上げてしまいますが、見に来てくれたみなさんも「次回」を期待してると思います。

まずは見に来てくれたみなさん、サポートしてくれたみなさんありがとうございます!!

すでに次に向かって動き出してます。

次回は「MAX越え」越えです。一体どうなることやら。僕自身楽しみであります!

楽しみ待ってて下さい!!

DQSNo9 徹志