夢のような。 | 11台ドラムバンド「DQS」オフィシャルブログ
2デイズ閉幕。
関わった全ての皆さん、ありがとうございました!!
2日目、ラスト曲『The circle of the rhythems』
祝祭感溢れる堀越嬢のシンセが高らかに鳴った瞬間、
涙腺が決壊しました。

余韻に浸る間も無く翌日は都内で、翌翌日は新潟のフェスで
ライブだったのですが、疲労は絶頂でも2デイズで物凄いパワーを
貰ったので、ぶちかます事が出来ました。
演奏中にDQSメンバーが降りてくるんです。
何度も助けられました。

最強のチームワーク、この3人なしではありえないピットさん、
ドラマーが束になっても敵わないゲストボーカルさん達。

写真を観ながら少しだけ余韻に浸ろうと思います。

では皆さん、また逢う日まで。


$DQSのブログ

PHOTO by Ayako Sofue


DQS8号 小関哲郎