バラモスLV99に返り討ちされたモーモンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


能力アップのスキルは身につけてるし、

レベルはそこそこ高いと思うんだけどなぁ。。。

転生してみようかなぁはてな

でも能力が変わらないみたいだし。。。

正攻法じゃ勝てないのかなぁ。。。



そうそう☆

モーモンのデータベースサイトなのですが、、、

このたび相互リンクしてもらっちゃいましたぁakn

♪\(>∀<)/♪



『ろでぃの冒険宿』
http://www13.plala.or.jp/Rodinia/DQ9/index.html


モーモンがクエストを攻略で詰まったときに観にいってた、

ろでぃさんのクエスト攻略サイトです☆

クエストに詰まったら参考にしてみてはいかがでしょうか?


ろでぃさんはブログもやってまして、

クエストの攻略だけじゃなく、

新作ゲームの紹介もあって非常にためになる、

楽しいブログをとなっています☆


『MMO三昧!ろでぃのゲーム日記』

http://ameblo.jp/rodinia/



ではでは、、、

昨日すれ違い通信でGETした『まさゆき地図』じゃない、

メタキンさんだけが出ると噂されている宝の地図をやってくるぜぃakn


報告は明日するよ笑い


ペタしてね  ドラクエ9の宝の地図を見つけよう♪-バナー


ケータイのデータベースはこっち♪

http://dqmap.web.fc2.com/m/