2番組組長・永倉隊士ことデイトナ765①からの ② | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
タイヤも交換して少しだけ皮むき走行をしたいと思い、市内巡察に向かいます。
 
 
 
少し北に向かって、西へ向かいます。
 
 
 
 
そのまま有名観光地の嵐山に向かいました。
 
 
 
 
 
少し遠くに渡月橋が見えるのですが、かなりの人出です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡月橋付近では、この状態ではわかりにくいですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渡月橋を渡る人々。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丸太町通り向かう道は、人であふれて市バスや車が通過しにくい状態です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光客が戻ったものの、地元の人たちが市バスに乗れないのは、本末転倒な我が市。市長が変わっても我々高年齢者に厳しい政策は続くのでしょう。年金も徐々に減らされてるし。破産寸前の我が新しい市長は高齢者(私を含む)にどれだけ力を入れてくれるか気にはなりますが、まあ期待しない方がいい様子です。