2番組組長・永倉隊士ことデイトナ765①日帰りオペ! | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

 
今回は、2番組組長・永倉新八隊士ことデイトナ765のタイヤ交換にライコランド京都へやってきました。
 
入隊して4年目でかなり減っていたことに気づき、同じタイヤの種類を交換することにしました。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
具体的には分かりませんが比較的柔らかい素材らしく、とても走りやすかったこともあり、慣れたタイヤがいいと思いDO処方で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
早速、交換オペ開始。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
足回りがないと、一寸恥ずかしい気がします。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
約1時間かけて、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
オペ終了。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
これから皮むき作業が待ってるのいで、少しだけ市内巡察に向かったのですが、その話は後日させていただきます。