行くぞ!マンホールカードゲットだぜ!~滋賀県 | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

今回は、滋賀県守山市のマンホールカードをゲットすべく、行ってきましたので、報告したいと思います。
 
お供は、八番組組長・藤堂隊士ことS1000RRです。
 
 
 
 
 
 
 
往路は、名神高速道路・京都東ICに向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都東ICから名古屋方面へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後栗東ICで下車し、国道8号線を北へ向かいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、道の駅・アグリの里があったので、道の駅カードをゲットできるかと思いきや置いてないとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
配布場所はJR守山駅西口にある観光案内所なので、その東を走る国道8号線から西へ向かう高架でJR線をまたぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、北上して無事目的地に到着です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事目的のマンホールカードをゲット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目的を果たので通常なら帰還するのですが、ある所に向かいました。その話は後日させていただきます。