秋冬用インナーグローブ縫合オペ2度目! | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

秋冬用インナーグローブのオペをまたしたいと思います。
やはり1年前のものとなると、少々手荒に扱うとビリッという音をたてて縫い目の口が開いてしまします。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今回は左手の中指内側。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり細めの糸で裏側から縫っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分くらいかけて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり厳重に縫ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで今季も何とか持ちそうです。