②ライコランドからの! | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

 
先ずはタイトル通りライコランド京都へ向かいました。
 
 
理由は、ある欠点をカバーする部品をお願いするために。
 
 
 
 
 
お判りになる方もおられると思いますが、ここでは内緒ってことで。
 

 
 
 
 
用事も終わったため、少し走って乗ってみたインプレでも書きたいと思いましたので、国道1号線を南下して大阪方面から国道170号線から高槻市を経由して国道171号線にて市内を目指すことにしましたが、その話は後日ということで。