78歳男性が運転の車…高速道路を「逆走」し”正面衝突”…衝突された車の35歳男性が「死亡」 | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

 

関西テレビ

 

言い方は悪いですが、逆走した先行き短いジジーが軽傷で、普通に走っていたこれからという人が命を失ってる。正直、亡くなった片側の思いを考えると、怒りしかありません。最近このような事故が多いですが、AT車メインになってから、多くなったと思います。それと踏み間違い。MTは面倒とMTを毛嫌いしたわが国も悪いですが、それを選んだ側も悪い。私的な考えですが、年を取ったらMTの軽トラでいいんです。頭を使わないATは不適と国が法規的に規制すれば、目に分かるほどバカげた事故は減るはず。だから、私は今でも5MTにこだわってます。