タクシー運転手を殴り「料金450円」踏み倒したか…駆け付けた警察官を殴った25歳男を現行犯逮捕 | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

名古屋市東区で30日早く、25歳の男がタクシー料金を踏み倒したうえ、運転手の顔を殴って逃げました。男は駆け付けた警察官に暴行し、現行犯逮捕されました。  名古屋市東区泉1丁目で30日午前5時ごろ、中区錦3丁目からタクシーに乗った男が、男性運転手(43)の顔を殴ったうえ、料金450円を支払わずに逃げました。  駆け付けた警察官が近くにいた男に声をかけたところ、警察官の右胸を殴ったため、公務執行妨害の現行犯で逮捕しました。男性運転手と警察官にケガはありませんでした。  逮捕されたのは、住居・職業不詳の増田紘一容疑者(25)で、当時、酒に酔っていたということで、警察は、強盗の疑いについても追及しています。

 

東海テレビ

 

酔った勢いで高々450円(ワンメーター?)を踏み倒し、タクシー運転手と警官を殴った結果、氏名が公表されるんです。

これでこの男は、今後の人生を棒に振ることになるでしょう。愚か者めが、恥をしれ。