愛知県豊田市ツーリング③ | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

 

 
 
 
次に向かうのは、豊田市の南にある安城市へ向かいます。実はここでもこの手地図から逸脱しましたが、とりあえず南下すれば着くはずと考えながら、県道を使って走っていきます。
 
 
 
 
始めは、知立(ちりゅう)方面へ向かい、途中から安城への案内板があったため、それを便りにJR安城駅に向かいました。
 
 
 
 
 
何とか次の配布場所、安城市図書情報館へ到着
 
 
 
 
 
土曜日だったので、賑やかでした。移動動物園が来てました。
 
 
 
 
 
2階にある図書情報館へ向かい、目的のマンホールカードをゲット。
 
 
 
 
 
 
これでこの日の目的を終えたため、今日の宿の東横INN三河安城駅前へ向かいました。
では、翌日の話は明日させていただきます。