違う意味ですが。 | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

学生時代はやんちゃしてた? ブログネタ:学生時代はやんちゃしてた? 参加中



大学一年の時に、初めて運転免許試験場で、原付免許を取って、始めに貰ったのが、赤切符でした。中々、こんな人いないと思いますが、ここ15年前まで、全て赤切符でした。短期免停から長期免停。免許取り消し手前まで、経験したことがあります。自慢することではありませんが、何度か、免許証の裏に、判子を押されましたね。そのことを踏まえたら、“やんちゃ”だったと言っても過言じゃないと思います。