7月17日にファミ通Liveにて1,5バージョンアップ情報を公開 | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

来週7月17日(水)のファミ通LIVEは、大好評の『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』のアップデートスペシャル番組として、2時間超の拡大版で放送!

まもなく行われる『ドラゴンクエストX』の大型アップデートversion1.5の詳しい内容を、動画を交えて大公開します! 同作のプロデューサーを務める齊藤陽介氏と、ディレクター藤澤仁氏による、アップデート内容の詳細解説をメインに、『DQX』プレイヤーにはもはやおなじみとなった大人気コーナー、“藤澤ディレクターの細かすぎて伝わらない地味な修正点紹介コーナー”や、出演者による“生プレイコーナー”などなど、盛りだくさんの内容を予定しています!

乞うご期待!



ttp://www.famitsu.com/news/201307/09036355.html






意外とはやそうですね。

1.3のパターンだとレシピ情報が公開されない可能性が高いかも?

ただ、何かしら大きく動くものはあると思うので要チェック!