1.4は神パッチになる!! | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

Jin Fujisawa@JIn_Fujisawa
1.3公開からまだ半月弱ですが、 開発内ではver1.4の実装予定がほぼ出揃ってきました。
発売直後から「1.4を最大アップデートにする!」と計画してきただけあって、すごいバージョンになりそうです。
お披露目はまだしばらく先ですが、 気長に楽しみにお待ちくださいー。






少し古いネタです。

ついったーを見たら本当に本人が書き込んでいました。

まずは冷静にロードマップを確認すると




ドラゴンクエスト10で金策して1億ゴールドを目指すブログ。攻略も少し





1.2、1.3に比べるとすかすかだし、目玉になりそうなコロシアムと強ボスは1.5で実装。

1.4の最大アップデートとは何なのか非常に興味深いです。

おそらく、1.4からはじまる神話編のことだと思いますが、どうせ配信クエストみたいに少しずつ解放していく流れだと思うので、期待できるような内容とは思えません。

でも、最大アップデートと言い切るくらいなので、思った以上のものを提供してくれる可能性や、何かほかにまだ公開してない情報があると思います、思いたい、いや絶対ある!!

きっと、最大アップデートに見合うコンテンツを用意してくれるはず・・・

そして、ゲームが盛り上がり、装備も馬鹿売れ!!

俺は藤澤Dを信じる!

1.4に向けて勝負をかけるぞ!!






フラグじゃないよホンキダヨ・・