2023/02/21

鬼滅の刃映画観に行く👀🍿*゜


弟を誘って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弟、鬼滅見たことなくて


ちゃんと行くまでにU-NEXTで

アニメ1期2期予習してくれた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

頼んでないのに😭笑

ありがとう😊


やっぱり鬼(?)たちの集結シーンは見応えあったし


私煉獄さん好きやから猗窩座めちゃくちゃ嫌いやったんやけど(笑)


あれ?かっこいいな???


って手のひら返し🤣wwwwwwwww←


あと蜜璃ちゃん可愛かったな⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡





映画見たその後


弟からのLINE




漫画全巻大人買いwwwwww



2023/2/21

人生で初めて『タイタニック』鑑賞www

私が生まれた年の映画らしい笑い泣き笑い泣き


ブロ友さんのこいちゃんさん


何回観ても泣くし

何回観ても飽きない

って前言ってて笑

きー坊さん


BABAちゃんさん


で爆笑した思い出🤣



予約した時点でほぼ満席で

見てた時は空席無かったと思う(笑)


主役の2人は見たことあるけど全然ストーリー知らんから

ローズが出てきた時あまりにも綺麗すぎてテンション爆上がり😍‼️‼️‼️‼️←←←

顔スタイル全部好みすぎるチューチュー

てかタバコ吸うんやって良い意味のギャップがあったし、

観る前はめっちゃお淑やかなお嬢様やと思ってたけど

めっちゃワイルドやし逞しいし、なんならジャックよりもヒーロー感あるし(笑)

ジャックの方がヒロインみたいやった(笑)



そしてレオナルド・ディカプリオ様•*¨*•.¸♬︎

私の知ってるレオ様て、もうおじさんになった見た目なんやけど笑

若い時これは王子様ですわ・・・・

かっこよすぎて脳破壊された(´;ω;`)←

でもなんか顔に可愛さもあって少女漫画に出てくるイケメンを三次元化したみたいやったラブラブ



途中ローズの裸体デッサンとか色々えろすぎて

ニヤケを堪えるのに必死😂www←小学生

車?の中でのシーンとか

あまりにも濃厚(笑)すぎて


これ

ぽんぽん(ふくちゃんとえりぽん)に置き換えたら見れるんじゃね?



て謎思考で見ようとしたけど←キモすぎ


ぽんぽんに置きかえたらそれはそれでえろすぎてどっちにしろダメでした←


約30年前の映画やけど船の中が水でいっぱいになったり、CGやろうけど違和感なく観れたのが凄かった……


ローズの婚約者(?)の演技も素晴らしかった



その婚約者から走って逃げる2人がホンマに鬼ごっこ楽しんでる表情みたいでめちゃくちゃ子供ぽくて可愛くてキュンキュンした笑←


演奏家(?)たちが死ぬ直前まで音楽を奏でるところが1番泣けた.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


これは人気作になりますわ🥺


……色々しんどいのでもう一度観たいかと言われると違うけど笑笑←←←




2023/5/2


妹と弟誘って初コナン映画‼️‼️‼️


その前にご飯食べに行って全員同じメニュー頼むという笑い泣き笑い泣きさすが兄弟ニヤリ


感想→めちゃくちゃこの映画評判よかったんやけどわたし的には思ってたんと違ったキョロキョロキョロキョロ


哀ちゃんが元々好きなんやけど

コナンといい感じになるのはちょっと私の灰原哀のイメージが崩れるというかなんというか←(めんどくさい視聴者w)


え、てか哀ちゃんてコナン君のこと好きなん⁉️

みたいなwwwwwwwww(知らんけど)



もっとクールな哀ちゃんでいて欲しい🥺



他に好きなキャラが赤井秀一とキール\(//∇//)\

特に今回はキールがたくさん見れてそこはよかったラブ



2023/10/7

職場の人に誘われて・・・



コナンの脱出ゲーム行ってきたwwwwww



違う部署の女性2人と行ってきて

その2人は試写会とかイベント行くほどのガチヲタで!

Aさん→コナン君・蘭ねえちゃん・灰原・元太推し

Bさん→松田陣平推し


私はたまーにアニメ見てるくらいのクソニワカなんですが


せっかく誘ってもらったからてことで初挑戦w



チーム戦で

私たち3人とカップルと一人参戦の女性6名で協力し合い、なんと、全体の中で1番早く正解にたどり着きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一人参戦の女性が脱出ゲームマニアで笑

めちゃくちゃスラスラ解いていってくれましたw


私には難しかったです(^-^;)



続く・・・