バスに乗り〜〜

な:えっ⁉️

Twitter(X)で新曲『HEAVY GATE』のPVを今夜公開の情報を見て、サムネがふくちゃんなので隣のお姉さんに見せて

👩🏻‍🦰:えっ、譜久村さん……♡

👱🏻‍♀️:えっ何なに〜?

Twitterを見せる

👱🏻‍♀️:えっふくちゃん……♡

て興奮する同部屋組酔っ払い笑笑笑




そして


🩷ぽんぽん💚とことんトークイベント会場へ〜


会場入ったら


まさかのえりぽんお出迎えでビビったwww


衣装も髪型もめちゃくちゃかわいい>_< ♡



席はやはり後ろの方🤣笑

でも1階席の真ん中らへんなので肉眼で見えるレベル爆笑
 



私服風衣装のぽんぽんかわいい〜!!!!


ふくちゃんポニテありがたい😭🙏💖



もうさ、2人が超楽しそうで(*´꒳`*)


400人以上も来てくれるなんて思って無かったらしく、すごく嬉しそうでした。

私もこんなにたくさん参加するとは予想出来なかったw

だってTwitterとかで参加するって呟いてる人10人くらいしかいなかったもん(爆)




ぽんぽんへの質問コーナー💖


小学生の女の子が参加者最年少でぽんぽんに絡まれてて微笑ましかったw

お父さんと一緒に来てるんですってラブ


海外から参加されてる方もたくさん居て

凄いな〜と!(´▽`)



えりぽんグッズのグラスはガキさんバスツアーグッズのオマージュ🥃


え:あのDVDハローで1番売れたらしいよ(笑)


私も9期4人の中で1番興味なかった(酷)えりぽん好きになったきっかけこの動画なんですよねーw




客席降臨してるふくちゃんにヲタが「可愛い〜!」て言うのに対して


ふ:みずき面白いって言われるのが1番嬉しいんだよね


「可愛い」から「面白い!」「面白い!」コールに変わるの笑った🤣



最近見た夢の話で···


ふ:最近夢でももち先輩が出てきてくれたの!



ヲタ:おお〜⁉️⁉️⁉️w


ふ:ももち先輩がぁ〜♡バースデーイベントの練習してて〜♡


ヲタ:wwwwww


ふ:Zepptokyoの椅子の上ででんぐり返ししてたの♡


ヲタ爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣




ゲームコーナー💖

クイズの答え合わせとビンゴ大会www


クイズラリーなのよの回答結果

ふくちゃん→2/3正解

えりぽん→全問不正解

啓太さん→1/3正解


えりぽんのが1番自信あったのに全問外すwww

ふくちゃんの難しいのに1番当たってた目がハート嬉し!



ビンゴゲームではぽんぽんも参加してて

客席を縦半分で分けて私はふくちゃんチームでした目がハートびっくりマーク

負けたチームのメンバーが罰ゲームっていう笑


ビンゴはハロメンの名前を書いて

ぽんぽんが交互にくじ引いて行くやり方✨️


途中までふくちゃんチームがばんばんビンゴ当ててて、えりぽんが『えりチームマジで頑張ってwww』って嘆いてたのおもろかったw


ふ:次誰だしたらビンゴですか?


リーチのヲタク:ふくちゃん


ふ:えっ!みずき?!よーし譜久村当てるぞ!


ってホンマに自分を当てるふくちゃんマジですごすぎた酔っ払いwww


ビンゴはかすりもしてない笑い泣き

ふくちゃん・まりあ・北原ももちゃんだけ当たりましたw

ハロメン今多すぎて誰選ぶか迷いましたね泣き笑い

最初は推しとか関係なくビンゴ狙って当たりそうなメンバー予想して書こう!とやる気見せかけたけどw結局全グループで特に好きなメンバーを書きました泣き笑い


結局えりぽんチームが負けて(笑)

えりぽんの『かわいいセリフを言う』って罰ゲームがちゃんとストーリーも即興で作ってノリノリでやってくれたのめっちゃ良かった笑い泣きグリーンハート


景品はぽんぽんのサイン入り非販売写真です〜!

隣の席の男ヲタさんがもらっててちらっと見たら(見るな)スリーショットの時の浴衣のぽんぽんでめっちゃ可愛かったよだれ



ヲタクたちの特技披露大会♡

  • けん玉
  • ルービックキューブ
  • ボイスパーカッション(?)
  • ブレイクダンス
  • 『笑顔に涙』をアルトサックスで演奏
これもめっちゃ盛り上がりましたね〜爆笑ルンルン
ぽんぽんも啓太さんもキャーキャー言いながら
披露してるヲタの名前も観客席からコールするのも楽しかった(≧∇≦)wwwwww
やっぱブレイクダンスとアルトサックスは中でも凄かったですね〜イエローハートイエローハートイエローハート
アルトサックスのお姉さん👩Twitterのフォロワーさんで嬉しかったし演奏めっちゃ感動した♡

たまたまなんですけど5人ともふくちゃん推しで

え:みずきのファンすごくない⁉️

ふ:みんなこんな特技持ってるの知らなかった〜!えー言ってよ〜♡

って2人とも嬉しそうでした音符音符音符


からの〜????


啓太さん:じゃあ準備はよろしいですか〜!?


ぽんぽん:えっ何何(゚Д゚)≡゚д゚)


いきなり『まじですかスカ!』流れる笑い泣きww

ヲタクたちからのサプライズいきなり始まるwww

ぽんぽんめっちゃ騒いでるwww


これ、歌割り来たら立って歌うんですよ(笑)


歌い出しの『大好き過ぎちゃ嫌でスカ』で1号車の人だけ立って歌う。みたいなw

しかも座席バラバラやから特に最初の1号車の人緊張したと思うw


ぽんぽんも急にヲタがそれぞれ立っり座ったりしながら歌うから、膝から崩れ落ちてた笑い泣きww

傍から見たらめっちゃシュールやんこんなんww

しかもサビは全員立って歌うしおもろすぎたꉂꉂ😂


2番からえりぽんも「はい、3号車!」とか合いの手入れてくれたりして楽しかったww


終わった後もぽんぽんと啓太さんに褒められて嬉しかったですねwww


その後もヲタクたちからサプライズで手書きメッセージをプレゼント🎁✨️

メッセージカードはしおりと共に送られてきてたので、家で書きました( ✌︎'ω')✌︎

(字汚すぎて見せられない😭)


2人の喜んでる姿を見れて嬉しかった(*≧∀≦*)





啓太:めちゃくちゃ時間押しております


ぽんぽん:いいじゃんね〜?みんな今日泊まりでしょ〜?


ヲタ:おおおおおおおおおおおお‼️‼️‼️‼️ww


ぽんぽん:全然喋り足りな〜い!!



結局予定よりだいぶ伸びたらしくw

1時間40分のイベントになりました笑い泣き

体感は秒やけど(笑)←



会場出る時もぽんぽんのお手振りお見送り会あって、帰りはふくちゃん側でした(´˘`*)

ちゃんと行き帰り全員2人に会えるようにしてくれてる🤲´-




ホテルまでのバスで···


👩🏻‍🦰お姉さん(バスガイドさん)テレビって映りますか?


ってゲストつんく♂さん回の『まつもtoなかい』が見れるか聞いてくれて

試してみたけど電波悪くて結局映らんくて


バスガイドさん:みずきちゃん、バス降りて部屋までダッシュしたら皆さん見れるかな?


とか言ってくれたりして優しかった笑い泣き



違う号車はバスの中で見れたりしたみたい(笑)




ホテルの部屋戻ったら

ちゃんと布団が敷いてあってみんなで感動www




ラスト10分くらいは見れてよかった(*^_^*)

みんな画面越しに写真撮ってた笑い泣きww



それからビールとお茶買いに行き

大浴場行き

部屋に戻って(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!


ぽんぽんセレクトの駄菓子セットと共に♡

(トークイベント後貰えました😊)



3人で『HEAVY GATE』鑑賞会ニコニコ



ちぇるセンターから始まるのが新鮮で好きよだれ


3人でワイワイしながら見るの楽しい爆笑


ふくちゃん映ると「ア゙ア゙ッ」て声が漏れるのも面白いwww


字幕つけて初めて分かったけど

『孤独ガリータ』

って歌詞なのね(笑)

どういう意味なんやろ🤣www



その後はU-NEXTでライブ映像を見ながら語るニヤニヤ笑


👱🏻‍♀️1人で申し込むの勇気要りました〜


な:私もです〜


👩🏻‍🦰えっ私もです〜!しかも会員番号記入するの忘れてて(笑)


な:えっ私もですwww


👱🏻‍♀️え、うちもwww


👩🏻‍🦰そういうので振り分けられたんですかねwww


まさかの問題児グループ😂www

ハロプロのFC会員番号を記入するの忘れてたっていう笑(私はすぐ電話したんですけどね)



👱🏻‍♀️なんか落選もあったみたいです


な:えっそうなんですか!?


👱🏻‍♀️1人は落選とかないみたいなんですけど、何人かで申し込んだ人は落選出てたらしいです


👩🏻‍🦰じゃあ1人で申し込んでよかった🩷



落選とかあるんやチーンチーンチーン




👱🏻‍♀️ふくちゃん最後何歌うと思います?

な:それバスの中で話してたんですよね〜笑

👩🏻‍🦰絶対『I WISH』と思ってたけど夏コンでラストに来たから無いかな〜って話してました笑

ほんまそれ( ´-ω-)σ
私も『I WISH』が1番可能性高いと予想してたけど、夏で来たからアレっ?てなったんですよねw
『大・人生 Never Been Better!』も有り得そうおねがい
もしくは憧れの亀井絵里さんイメージが強い曲か……🧡
『春 ビューティフル エブリディ』はひなフェスで歌ったし、無いかな🤔とか色々考えます笑


な:衣装ドレスですかね〜?笑

👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️絶対ドレスが良いです‼️‼️‼️


やっぱふくちゃんには王道ドレスを望む方が多いですw



こういうのもいいね(´∀`)




色々話しつつ2時くらいに寝たかな😴



8月7日(月)

5時半起きwww


他のお姉さんはめちゃくちゃ可愛くヘアアレンジとかされてて、私はいつも通りのボサボサヘアwww←←←

で、バスツアーTシャツ買ったんで私はそれ着てたら他のお姉さんもこの日の為に買ったかわいい服と悩まれてたけど結局全員Tシャツwww

👱🏻‍♀️3人ともおそろっち〜🎶

👩🏻‍🦰なんかみたいですよね(笑)


たしかに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww


ぽんぽんTシャツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



👱🏻‍♀️あっ、それめっちゃ良い〜!!!!!!


何かと思ったら待ち受けの画面🥹🩷💚

これにしてるからwww


ぽんぽんも分かり合えるの嬉しすぎるww


朝はバイキングですね〜🎶

明太子ソースのオムレツがめちゃくちゃ美味しかったよだれイエローハーツイエローハーツ

↑写真には無いけどサラダ、ヨーグルト、アイス、ケーキも食べた(爆)



バスに乗り〜🎶


ぽんぽん推しにはたまらん内容のポストカード🤤

1位お互い『信じてくれる』っていうの、ここ数年色々言われがちな2人やからこそ泣ける😭




後半号車組はまずぽんぽん♡グループ撮影会へ📸


これ、最初は運動を伴うイベントって書かれてたけど後々無くなった🤣

私運動音痴やからめっちゃ不安やったけど無くなったら無くなったで残念www

だってヲタ達とドッジボールとかやったら笑えるやん‪🤣‬www


めっちゃ広い体育館に着いて


👱🏻‍♀️ね〜〜なんでニヤけてるの?ww


な:えっ⁉️wwwww


👱🏻‍♀️めっちゃ顔ニヤけてる〜www


な:いや、ぽんぽんに会えると思ったら……ww



ちょっと待って、めっちゃ自分キモイやん

いやキモイのは知ってたけどニヤけてるの無自覚やってんけど←←←←←

え、ほんまキモヲタ過ぎて無理笑い泣きガーンアセアセアセアセ



またこれもスリーショットの時と同様順番決められてて、1列に並んで座って待機_( ˙꒳​˙ _ )


啓太:あの2人桃狩りに行ってんだけど遅いよ〜〜〜いつ来るかも分からんしw


で、啓太さんのミニコーナー始まるwww


質問コーナー(誰得w)と2、3曲ソロ歌唱www

盛り上がりましたけどねニヤニヤ笑笑



体育館のドア開く度にみんなぽんぽんかって必死で見て


啓太:いや、違うんかい!


ってなるのも面白かった😂



で!つ、い、に、



ぽんぽん登場〜〜〜〜!!!!!!



20分くらいは待ったかな?泣き笑い



ふくちゃん→白色のワンピースでお嬢様らしく爽やかかわいい

えりぽん→黒色のトップスにショートパンツで露出多めでセクシー


マジで2人とも可愛すぎた🤦‍♀️


ハアハア言いながら走ってくるぽんぽん

(スケジュールつめつめなんやろな涙)


ここで撮影の説明聞く🐶


他の号車が撮ってる待ち時間に隣のふくちゃん推しお姉さん(大学生くらい?)が話しかけてくれてベラベラ話せた泣き笑いピンクハート

お互い初めてバスツアー参加したとか、こんな近くで何回も会えるなんてっていう嬉しさと驚きを共有しあえて楽しかったラブ

これがバスツアー効果か……



撮影タイム〜!!!!!!!


人文字で9期の9を作る🤣wwwwww

順番も立ち位置も決められてて、前回の記事読んでくださった方には分かると思うんですけど




またまた神位置でした😇✨💕


やばい。数メートル先にぽんぽんがいる世界。

私165cmあるからぽんぽんが画面で見るより小さく見えて、更にかわいい。゚゚(*´□`*。)°゚。


ふ:ここ華やかだね〜¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪


って言って貰えました笑い泣きたしかに女子率高いww



なんだこの神イベントは(何回目)



お次はバスに乗り桃狩りへ〜🍑


私🍑大好きなんですよ(*^ω^*)


原田農園さんへ〜‼️‼️‼️


着いたら


バスガイドさん「合図があるまで座って待っててください」


との事で私はぼーっと前を向いてたら・・・



なんと(@_@;)‼️‼️‼️‼️

バスの前をたくさんのスタッフに囲まれ横切るぽんぽんの姿が⁉️⁉️


思わず


な:えっ⁉️ぽんぽん…


👩🏻‍🦰えっ❓


って周りの女ヲタたちも気付き始め車内大盛り上がりwwwwwwwww


ずっと2人がどこへ向かうか見てたら


横に並んでる他の号車に乗り込むぽんぽん驚き


車内大騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずーっとその間窓からぽんぽんを眺めてられるっていう😂



👩🏻‍🦰え?もうこの時間お金払わせて欲しいですw


な:ほんまそれですwしかもふくちゃん後ろセクシーすぎるwww


👩🏻‍🦰キャー♡



前から見たら普通のワンピースやのに

後ろガッツリ開いてたΣ(///□///)爆笑



ついに10号車の番☆☆☆☆


バスガイドさん「ここから写真と録画禁止でーす」


女ヲタがキャーキャー言いまくるwww




バスの座席1番前で良かった笑い泣き笑笑笑笑

こんな至近距離コンサートでも無いよ笑い泣きアセアセ


桃狩りの説明をぽんぽんがしてくれるっていう🍑🩷💚


ふ:あっ、ここ華やかだね〜って言ってたところだ!撮影の時前らへんが女子ばっかだったとこ


え:うん


ふ:大丈夫☺️後ろのメガネのおじさんもかわいいよ♡


え:こら!お兄さん‼️(笑)


ヲタいじりも絶好調wwwwwwwww



え:みんな俺の桃を見つけてね‼️


ふ:俺の桃〜


え:待って(笑)"俺の桃"ってなんかエロくない?www


ヲタ:wwwwww


ふ:ソウゾウリョクユタカーーーー(棒)



えりぽん下ネタOKでふくちゃんNGなのも、キャラ萌えする←←←←



しぬほど間近、真下から見てんけどさ

下からのアングルで見てもめっちゃ美人なん、さすがアイドルやなって感動したww


見上げたらそこにえりぽんいるんやでオエー

そんなことある❓(ない)

お肌もめちゃくちゃ綺麗やしさ〜もー何なん😡


2人が出ていく時えりぽんが

私と隣のお姉さんに手を振ってくれてたよだれグリーンハート


で、ふくちゃんは私の通路挟んで左隣の

同部屋のお姉さんに手を振ってた!!ピンクハート


やから私たち同部屋3人めっちゃ運良かったんです❕❕❕❕ギャーー!!!!!!


👩🏻‍🦰生田さん手振ってくれてましたよね……


な:はい……


👩🏻‍🦰優しすぎる♡


な:ほんまに……♡


チラッと左見たらお姉さん倒れてて(笑)


な:ふくちゃん手振ってくれてましたよね💕︎


👱🏻‍♀️もうやばかった〜😭😭😭ふくちゃん喋ってる時ここ(前の席)に手かけててずっとそれ見てた〜/////



ふくちゃん推しやから悶えてて笑った爆笑ピンクハート

お仲間さんが推しにファンサ?受けてると自分の事のようにめっちゃ嬉しいね酔っ払い笑




桃狩りは1人2個までで、その場で食べる桃1個で計3個頂きました〜爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃ大きくて色も濃くて見た目からして美味しそう!!!
※まさかの写真撮れてなかった🤣

ので、代わりにふくちゃんの桃狩り写真🍑


家で食べたけどめっちゃ美味しかった😋♡

実家にもプレゼントしようと思ったけど持って行くの忘れて1人でペロッと食べたニヤニヤ笑



その後はお土産選び♡


ぽんぽんおすすめのバームクーヘン玉こんにゃく(ง ´͈౪`͈)ว

バームクーヘンさ、荷物増えるから1切れにしたけど普通に1ホール?買っとけば良かったって後悔泣くうさぎ(えりぽんはバームクーヘン大好きで、普段から1人で食べれるらしいw)

リンゴが入っててめっちゃ美味しかったᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


玉こんにゃくはまだ食べてないけど、めっちゃえりぽんどハマりしてたから絶対美味しい!笑




からの昼食〜✨


見た目からもわかる通りヘルシーでした滝汗笑






いよいよ残すイベントは

ぽんぽん♡スペシャルライブ のみえーんえーんえーん

同部屋のお姉さんたちと

嫌だ〜‼️‼️‼️終わって欲しくない〜‼️

と話してましたwww


Twitterにはリハの写真が……‼️‼️‼️‼️



続く……ピンクハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}



長いのに読んでくださりありがとうございます{emoji:087_char3.png.ルンルン}