昔からキモイとこあるんやけど

ほんまに自分キモイなって話をします。←(長文覚悟してください笑)



モーニング娘。での私の推しコンビ

譜久村聖ちゃん生田衣梨奈ちゃん

ぽんぽんについてo(´▽`o)

 

 



モーニング娘。'21の時の9期Dマガでね

ふくちゃんとえりぽんが色々話してて

 

♡プライベートでの思い出

についての話で………




ふ:意外と初めて行った場所とか覚えてないよね笑 


え:違う、行き過ぎたんよ(笑)

逆に一番思い入れあるのはどこ?


ふ:でもやっぱ遊園地はディズニーは楽しかったじゃん、うさぎちゃんつけて 


 

こちらの記事 読み返してめっちゃニヤけた

 

 

え:ほうほう!

みずきがお嬢だから遊びに行くのが難しいわけですよ、えりは気遣うとこあるから

えりはみずきのママの様子から確認してw行けそうだなって思ってから誘うんですよ

 


ふくちゃんママがどれくらい心配性かと言うと卒業後鞘師里保ちゃんとUSJ行く時も着いてくるくらいですw

 


ふ:なるべく早く帰してくれるんですよ、家に(笑)


 

サムネイル

えりねー、彼氏だったらめっちゃいい彼氏だよ笑

 

何(゚Д゚)≡゚д゚)

 

なんだって!?!?


え:基本的に夜遅くなる前に帰さないとママが心配しちゃうから(笑)

 

ふ:そうそうそうそう、鬼電かかってくる 


え:他の人だと2122時すぎる時あるけど

えり、みずきのことは1920時前には帰してる


ふ:21には家に到着できるようにしてもらってる


え:そう、19時か20時には(ふくちゃんの)に連絡してそこの場所まで迎えに来て貰ってっていうふうにしてる(ドヤ)

いい彼氏になるよ〜www

 


ふ:wwwwwwwww


え:2人で遊びに行くというよりかは仕事の合間でご飯に行くことが多いかも

 

ふ:だからブログとかには書かないんですよね、他の子だと珍しいからブログに書くけど

えりぽんと行く時は出てこない(頭に) 


え:おい〜思い出に残せw


 

 

ふくちゃん卒業を知るきっかけとなった

あかねちんブログをリブログしたブロ友さんね

ふくちゃん推しの女性なんですけど

 

 

「卒業したらすぐ彼氏出来るじゃん〜😭

   男が放っておくわけない😭💦」

 

 

まさかの彼氏出来る心配しててめっちゃ笑った笑い泣きおいでおいでおいで!!!!!!!!

 

えりぽんとの会話でもわかる通り

かなりの箱入り娘さんなので変な男はご両親がまず許さないだろうねw

 

 

その後に発売された9期・10期本でも

帰りも21時までには家に着くように気を付けているし、お泊まりとかで聖のお母さんを不安にさせたくないとか、ちゃんと考えているから!


保護者というか、彼氏?(笑) 


ほんと、そう(笑)

 

 

すみません、この人達付き合ってます。←

 




 

 

ぽんぽんの好きなとこのひとつは

えりぽんからのLOVEコールが多いとこ笑

 

えりぽんの方がクールなんかな〜って思うのに

みずき〜🩷」なとこ。

 

割合的にえりぽん7:3ふくちゃんみたいな←

 

FC会報のインタビューで

10年間で1番記憶に残っていることは?

という質問に

ふくちゃんは2015年春ツアー。9期が1番上の立場になって初のツアーということで、同期4人に対する気持ちを挙げてて🩷💚❤️💚

 

えりぽんの回答

 

​2016年秋ツアーの「せんこう花火」
と2人で歌えたことが本当に幸せでした。

 


えっ、えりぽぉぉおおおおんんんん笑い泣き笑い泣きグリーンハート

 

 

2021年の三十六房では・・・

普通セットで買って自分のカラーを身につけるやん?

あえてのお互いのカラーを身につけるっていうところ。めっちゃ萌える目がハート滝汗



何度も書くけど2人の見た目が正反対なとこほんまに好きദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

古来からあるギャルお嬢様の組み合わせ…尊い…




こんな仲良い2人やけど口聞かないくらい喧嘩ハートブレイクしたこともあるらしい笑い泣き(2015~2016)

そりゃパフォーマンスとかの意見の違いも出てくるよね~お願い




Dマガのクイズでは・・・


お互いが答えそうな回答を当てるっていうまあまあ難しい対決なんですけど笑


まず最初の問題


一番気に入っている衣装は?


ふ:全部さー正解したら感動しちゃうね

(何(゚Д゚)≡゚д゚)可愛すぎ)


え:えー、えり絶対違うと思うっちゃけどw



シングル・アルバム・ライブ3部門すべてお互い同じ答えwwwwww


10年やっててたくさんある衣装がこんな一致することある?笑い泣きwww


2人とも同じすぎて爆笑してしまうぽんぽん可愛すぎる😃💗💚






ツアー中の食事で1番美味しかったものは?


2人とも『牛タン』

また同じ答え笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートハートハートハートwww


ちなみにふくちゃんの正解→しらす丼

えりぽんの正解→ミノ



2人の笑顔~キューンキューンキューン




ふくちゃんのポスターに‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬するえりぽん



ふくちゃんの誕プレでおそろいの名前入りコスメをプレゼントするえりぽん

MIZUKIとERIにしちゃった!!

激カワ



夜景が見える叙々苑に行くぽんぽん



クリスマスデートなぽんぽん




公開イチャイチャぽんぽん(なのよフィルター)




公開イチャイチャぽんぽん②(なのよフィルター)






もっと、もーっと、語りたいことありますが


今回のラスト!!!






この写真めちゃくちゃ良くないですか……??

(byねちんふぃるむ)




2人ともいい意味でナチュラル(すっぴん)で


髪もキメキメでは無くて


ふくちゃんの表情(なんかえ●い←)とえりぽんの笑顔がぶっ刺さりすぎて・・・・





同棲してるカップルの雰囲気あるよね?不安


※私がただ妄想してるだけです