1+1=田 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。

皆さんちゃんと寝てますか。


たまに意識朦朧としながらもボスをやったりレベルあげをやったりしている人もいますが人間の睡眠欲という生理的反応には逆らわないようにしましょうね!









ほう。


ぷっく提督には旦那さんがいます。直接会ったことはないですが彼もまたドラクエしてるようです。
























お、おう・・・










キノコはマリオにとっては生命線ともいうべき非常に重要な食物のため私は必要だと思いますよ。







寝言っておもしろいですね!


イエスマイロード!!ハルトです!









ヒドラ来ましたね!ヒドラ!



毒ガードは別にそんなに重要な耐性ではないということになり、毒の需要は一気に減ったかと思うんですが、それでもあったらあったで便利ですしね!


ゴミ扱いとはならないでしょう!
今後また毒が強力な敵がでてくるかもしれないですしね!





まぁそんな私もアプデ前日には久々にランプを回しまくってみましたけどね!







もちろん狙いは毒ガード。パルプンテでつく効果。





きじゅつの頭や水サクレあたりに混乱60と40、それからマヒを40つけていくという計画でこれをやりつつチャンスあらばパルプンテを狙っていくという方式でチャレンジ!




9個ぐらい回しましたがパルに止まったの1回だけでしたね。それも2回失敗した後の軌道修正の混乱ガード60の埋めつくしでした。




パルプンテは残念ながらこれだけだったのですが上記の混乱100のマヒ40の頭が9個中6個もできました。

それに加えて混乱埋めつくしが1つと混乱100マヒ10が1つ。


後の1個は全部失敗でしたが、もう成功づくしで毒なんかつかなくても大きく稼ぐことができました。





そしてそしてこれは流れが来てると思って魔法使い専用装備70レベル以上が着用可能なだいまどうのローブ上に上級攻撃魔力をつけてウハウハするという挑戦もしてみました!





したらばですね。














大成功












上級錬金なんて普段全然やらないため、これが私の初の錬金大成功品です。




しかし如何せん高額商品はなかなか売れないという現実が。。。ぐぬぬぬ





宣伝するべきか。








基本バザーに放り込んでいますが直接ほしいと言って頂ければバザー最安直の5%オフでお譲りしましょう(バザーだったら売り上げの5%とられてますしね)!



それ以上の値下げは交渉次第ということで。。






お金ほしいんです(..)















ヒドラにも挑戦してきましたよ!











僧侶参戦でキラポンさぼりまくってわちゃわちゃしながら無事撃破。


攻略情報なんて書けないのでそこはどこか別のところで。。。!







結果は欠片でしたがね。










それにしても今回のアクセ。腰装備ということで私にとっては本当に嬉しい限り。












こいつが全然私の前に現れませんでしたからね!!

もう隠者なんていらない!!これからはハイドラベルトなんや!!!








閲覧ありがとうございます!
バナークリックしていってくれたらうれしいなぁ。。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ