たまには少し外れた寄り道を | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。

最近朝夜と昼間の寒暖の差が激しいですね。朝めっちゃ寒いと思って着込んで外出したら昼間すごく熱くなって汗だくに。逆に昼間めっちゃ暑いと思って薄着で外出したら夜すごく寒くて鳥肌が立ちっぱなしに。みなさんもそんな苦労をきっとされていることだと思います。こういう寒暖の差が激しい時が一番風邪ひきやすいんで気を付けましょうどうもハルトでございます!



最近私ハウジングに手を出しています。



家キットを四角からテラスへ変えました。そして家具再配置を行い、とりあえずあった家具を全部置いて、さらに追加でよさげな家具をバザーで検討して買って置いていたらある日モカに散らかってますね!と言われさらに統一感まったくないですね!と言われ自尊心をつぶされた私は涙を流しながらとりあえず自分の中でもいらないと思った家具を処分しました。


1階はとりあえずなにかのステージ会場みたいな感じをイメージしております。じんめんじゅ君がいる場所がステージです。で、手前が観覧者席。







なにかご注文がありましたらカウンターのキメラ君か裸のマネキン君に声をおかけ下さい。








2階です。こっちは完全な私室としています。職人道具やベッドも2階です。タンスはよく使うんで1階にも配置済み。私の家で寝る時は2階にまで上がらないといけないため少々めんどうです。自分でもめんどうです。



右奥の方と右奥手前の方ににピンクと青の仕切りが見えると思いますが両方1つ20000前後というなかなかおかしい価格となってます。仕切りなんて特にいくつも集めてなんぼだと思うんですけど単価が高すぎてなかなか買う気になれませんでした。せめて仕切りとかそういういくつも使わないと意味をなさないような家具の素材はもうちょっと優しくしてやってくれよ運営さん。。。。



ちなみにピンクの仕切りがあるところはお姫様的な部屋をイメージしてるんですが、もんちぃときりつぐさんに女子力女子力とさかんに豪語されてなんか恥ずかしくなりました。スラチャには女子力・・たったの5か・・・・ゴミめ・・。と書かれました。私の女子力はどうやら5のようです。めっちゃ一般人。





キッチンの方もリニューアル。と言ってもビフォーの写真がないためなんにもわからないと思うんですが。左奥の一番左端にある棚、これ食器棚なんですがどう見てもあんまり食器棚には見えない・・・・。たしかによく見ると皿とかいろいろ重ねられてるんですが。。。。。。





もうちょっと小物を増やしたいなと思っています。それでなくても改善点は多々あるんでそこも見直していきたい。


ハウジングおもしろいんですが家具が高い・・!なかなか家具をそろえることができません。。金策頑張らねば。



たまには戦闘要素となにも関係ないことにお金を使うのもいいもんです\(^o^)/





ランキング参加中!下のバザーをクリックお願いします!(^^)!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ