囚人服で迷宮 | いらっしゃいませマイロード

いらっしゃいませマイロード

ドラクエ10ブログでしたが、平成29年よりピアノブログとなります。ドラクエの記事も気が向けば書きます。



いらっしゃいませマイロード


ログインしてすぐにレオにハルト水着取ったかと聞かれまだ取ってない旨を伝えると取りにこうということになり無事囚人服をゲットしてきました。



帽子はずしたらけっこうサマになってるかもしれない。この2本のボーダーの色もどうやら変えられるようなので色合いによっては劇的な進化をする可能性も秘めているこの囚人服。


私の好きなカラーの花はバザーでどれもこれも高額で売られてたため染色は断念しました。そのかわり魔法戦士の装備にこの囚人服ドレスアップしてやりました。今後私が魔法戦士をする時はこの姿での参加となります。








そして強ボス行こうということになり、レオがきりつぐさんを召還。私は再びもんちぃを召還します。その前に各々の力を見極めようというレオの提案により、みんなおのおのの割と本気な職で、迷宮に行くことになります。ちなみにもんちぃは泥酔状態。










いらっしゃいませマイロード





いらっしゃいませマイロード


全員水着参加。。のはずだけど、きりさんのどう見ても水着じゃない。今この記事書いてて気づきました。ちなみにこの時の各々の本気の職は私バト70、もんちぃ武闘家60後半 きりつぐ戦士60後半 レオ僧侶20
















いらっしゃいませマイロード


途中から戦闘をきりつぐ氏にまかせて我々は先に奥のトビラまでたどりつく大作戦にでます。

























いらっしゃいませマイロード


単独で敵陣につっこみ大技をかますきりつぐ氏。








この後ボスまで普通に進み勝ったんですが宝の中身が福引券2枚だったためもう1周することになって、きりつぐ氏の「だっるwwwwwwwww」という声が聞こえてきましたが、空耳だったと信じています。




途中から焼きそばが食べたくなって、その旨を伝えると心優しき3人は作ってきていいよと快く送り出してくれ、迷宮ボスはキングレオだったため、これならまぁ俺いてもいなくても同じやなよかったよかったと思い、意気揚々と焼きそばをつくりに行き、テレビの前にもどった時にはHP1の状態で家にもどってきていました。




全滅したのかと聞くと「いやしてない。ぎりぎりだった。」と言われ、ログ確認するとハルト達は全滅したと書いてあって、その事を伝えるとログって何?ととぼけられました。福引券てにいれられず。












ブログランキングに参加しています!もしもこの記事を読んでくっそここまで読んでしまった時間無駄にしたわ最悪とか思った人はもう少し時間を無駄にして下のバナーをクリックしてください。当ブログのランキングがあがり、私だけが得をします(*^_^*)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ