【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#604~キュララナビーチで泳いできた! | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

 

スクショしてないやw

 

 

そして、プクリポちょんは

2分40秒くらい!(おそい!)

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

久々にジュレットの海に行ってきた直後にキュララナ!イベント会場にいってきました!

 

まずは集合

高所の岩場にいどうしました

高台から海にどぼん!

そしてひたすら泳ぎ!

恒例になりましった人魚さんにごあいさつ

水中だとジャンプボタンを押すとくるくるまわるんだよね。

今回レース係なんてのがいるので一緒に写真とってみました。

が、誰がレース係なのかわからないね(笑)

海の家にもどりきゅうけい

ちょっとした砂山でEPP内閣

こんかいの議題は「お祝いくじ・特定の駅でまとめて買うか、全ての駅でまんべんなく買うか」

結果は特定の駅で買うに可決。大半が全ての駅を選択していたんだけどね

最後は海で

ってことでみなさんおつかれさまでした!

 

 

EPP会員さんがアメブロ書いてます。

 

けだまとおはなのあいつの冒険

会員#15、けだま園長のブログです。

フェイトのゆる~いドラクエ活動

会員#119、フェイト剣王のブログです。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラゴンクエストウォークランキング
ドラゴンクエストウォークランキング