【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#603~EPP的勝手に海開き!(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

 

スクショしてないやw

 

 

そして、プクリポちょんは

EPP内閣ってさ、元々新内閣組閣!ってときに大臣たちが階段にならんで写真とるアレがきっかけだったんだけど、もうちょっと緩い坂でも組閣ごっこしたり、今回は海でやったりとルール無視だよなあw

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

今回は久々にジュレットの海!キュララナよりも早く海開きだ!!ってか最近ブログ書く時間とれないのが申し訳ない

 

④ビーチで休憩!

ゆっくりするのもわるくない

くわれそう(笑)

一列になってぐでーっと(笑)

たっぷり休憩してきました

 

とまあこんな感じでこんかいのEPPも無事終了

やっぱり海につかります

ということで今回のEPPは今度こそ終了!

みなさんご参加ありがとう!

そして文章が手抜きで申し訳ない(笑)

 

EPP会員さんがアメブロ書いてます。

 

けだまとおはなのあいつの冒険

会員#15、けだま園長のブログです。

フェイトのゆる~いドラクエ活動

会員#119、フェイト剣王のブログです。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラゴンクエストウォークランキング
ドラゴンクエストウォークランキング