【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#595~魔王の城は自分の家?(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

ReWALKクエストのキャラが育たないので、もうめんどくさくなって自分の装備をメタル対応できる武器にかえて、はぐメタの匂い袋つかって30分でレベルMAXにしちゃいました(笑)
 

 

 

そして、プクリポちょんは

いよいよver.6の世界にいきます…が、広すぎて何したらよいのやら><

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

魔王の城!ストーリ進めてると自分ちになるのですが、今回はそんな自宅?でえへんぷいぷいしてみました!

 

 

④サッサカとサッサカ!

お掃除かかりのサッサカさんがいます。ちゃんとはたらいてますか??

掃き掃除だね。ならしかたない。手伝ってやるか。

拭き掃除!

効率悪そうなお掃除のお手伝いでしたが、とりあえず完了!

 

 

⑤ダッシュプク平!!第16話

一直線を見つけたらダッシュダッシュ!ということでダッシュプク平も16話になりました。

そしてダッシュ!

以上、ダッシュプク平16話でした。

 

 

⑥衣装係さんと

預けてた魔王衣装をちょいと拝借します。

誰が誰だかわからなくなったねぇ

ってことでこんかいのEPPはこれにて終了!

みなさんおつかれさまでした。そしてご参加ありがとでした!

 

 

EPP会員さんがアメブロ書いてます。

 

けだまとおはなのあいつの冒険

会員#15、けだま園長のブログです。

フェイトのゆる~いドラクエ活動

会員#119、フェイト剣王のブログです。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラゴンクエストウォークランキング
ドラゴンクエストウォークランキング