【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#585~よっちゃんちでぷいぷい(後編) | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

なんじゃこりゃ?
 

 

そして、プクリポちょんは

今回は会員さんのおうちでえへんぷいぷいしてきました!

 

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

 

「えへんぷいぷい」とは!?

立ちポーズ「ラッキーボーイ」「ラッキーガール」
の状態のプクリポの事を意味します!

注)ラッキーボーイ(ガール)は
「せんれき」を開いた際、戦闘回数・討伐
モンスター数などの数字に3桁同じ数字が
ならんでいた時にもらえる立ちポーズである。 

 

 

今回はEPP会員、よっちゃんちでのEPP!

ちょっと間あいちゃったけどつづきです!

 

④弾丸撮影ツアー2

つづきです。おふろにはいりました。

かなりおおきなおうちなのでしょう。吹き抜けがすごいです

ここでなんとPの字を作ることに!

うまく撮影できなかったけど、ちゃんとpができてますw

さらに移動。プクリポ牧場です(笑)

外にでました。

花火!

昼間だけど花火も堪能しました。。

 

最後はみんなで集まってえへんぷいぷい!

みんなご参加ありがとう!

そしてよっちゃん会員、会場提供ありがとでした!

 

※延長戦。

で、終わったんだけどまだまだ見所があるってことで、ちょっと見てみることにしました

ってことで今度こそこれにて終了!

 

 

EPP会員さんがアメブロ書いてます。

 

けだまとおはなのあいつの冒険

会員#15、けだま園長のブログです。

フェイトのゆる~いドラクエ活動

会員#119、フェイト剣王のブログです。

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

 

 

ドラゴンクエストウォークランキング
ドラゴンクエストウォークランキング